|
また私です カスタマーサービスから、バグを心からお詫びしているとの返答がありましたが、実際にはすべてのtic tacウィンドウが失われています!数か月の検証は無料です!本当にがっかりしました
|
|
こんにちは、月曜日の朝、検証するショーケースがなくなったという悪い驚きがありました。DVDボックスでは10位でしたが、他の人にとってはそれほど悪くありませんでしたが!!!!😢 自動検証を行う場合は、次のことを確認する必要があります... 私が失った尊敬と信頼!!!
|
|
私も失くしました!!そして、なぜ理解できないのですか?
|
|
もしもし 9月6日月曜日に検証終了のマークを付けている間、私はすべての私の店のウィンドウのティックも失いました。 私はカスタマーサービスにEメールを送ります、そしてそれが私にそれらを返すことを願っています。
|
|
🙋皆さん、こんにちは。
lanterne83に答える。 ランダムな自動検証のアイデアは卑劣なアイデアです、それを直視しましょう、しかし私はそれが好きです。忠誠心は、毎日検証する人には常に報われます。また、誤って検証できなかった場合は、その日に検証が自動的に行われた場合に滞在する機会が増えます。
良い一日を!
|
|
彼らが私たちに自動検証期間(クリスマス、夏)を与え続けているならば、それは彼らにはルールを変えるという考えを思いつくかもしれません。ランダムな日、作られていません。したがって、自動日数やパターンを検証することを考えていない場合はクーデター、それが自動化の欠如の日である場合は災害です。 自動検証から個別に恩恵を受けることができるサイトもありますが、明らかに、このオプションは経済的な打撃を与えます。 ですから、全体として、このフォーラムで時々少しMadWinをMadWinも、 MadWinが最も楽しいサイトであることを認識しなければなりません。 🙁y): - 本当に無料のゲーム 🙁y): - 本当に無料のプレゼントを送る 🙁y): - 私達の勤勉さと忍耐力以外の投資なしに結果として得られるポイントの増加 🙁y): - フォーラムを維持するためのすべての作業が行われています(一部のサイトでは論議を避けるために削除されています)。 チームに感謝します🌹 nice楽しい一日を
|
|
9月2日木曜日に検証されていないことは失われました、と私は確認します。 私は毎日自分のランクを得点し、9月1日は自動検証には役立たなかったとも思います。 自動検証があるときは慎重になる必要があります。 とにかく私たちがこのシステムに頼っているのなら、私が立ち止まった日に、私たちは検証するという反射の習慣を失いました。 規則性、忍耐力、そして忍耐力が成功の条件です。
|
|
木曜日から金曜日までの検証で、自動的には行われませんでした。その後、戻ってきました。
このトピックの中のdolphin026のメッセージを見てください:https:// www。 MadWin .com / MadWin /playbox/forum/forum/liremessage.asp?id=14580
|
|
私は金曜日を検証しませんでした、そして今朝私は何も失うことはありませんでした。検証はうまくいった。奇妙なことに、あなたは変だと言った!
|
|
こんにちは、
8月上旬以降、ウィンドウは自動的に検証されています(そうでない場合は、翌日あなたの場所を維持します)。
私の側では、それは先週の木曜日まで検証されました。金曜日の朝、私が検証していなかった窓は消えた!検証が月曜日の朝に終了することを発表するのは少し奇妙なことです...
|
|