|
そしてそれは使用を見るために、単一の贈り物に集中することなくより多くのラッフルに参加することを可能にします、しかし考えは良いようです
|
|
それは素晴らしいことです、私たちは同じ勝者を絶えず見つけないことを願っています...すべての人に幸運を
|
|
🙋こんばんはディネット!
それは私に定期的に起こります。あなたがそれを認識して書き直すか、気付かないであなたが何を言いたいのかわからないでしょう。迷惑です!
こんばんは! 🌹
|
|
みなさん、こんにちは
私の抽選窓が返金されないのは2日連続してです。それは一般的な問題なのか、それとも私だけなのか。
こんにちはohaime13! 🙋
どうやら10月30日と31日にラッフルショーケースでポイントを賭けたすべての人々( MadWin 、 CadoVillage 、 QuoVerbisまたはMadLotto )のために。ポイントの払い戻しや贈り物をすることで過去に起こったように、するべき最もよいことは待つことです。迷惑ですが、いいですね。そしてウェブマスターが言ったように、11月1日は顧客サービスが全速力ではないことを要求します。
皆さん、こんにちは。 🍸
私にも、彼らは私のポイントを返金しませんでした。 はい! MadWinでは、長い週末をMadWinもいます。きっと明日ニュースがあるでしょう。 それは、突然、他の贈り物に私たちのポイントを再び賭ける機会がなかったのは事実です。欲しいものを(全部)勝てない限り。一種の遅滞 😂🍸 ところで、それが間違っているのは私なのか、それとも私たちが自分のメッセージをプレビューしたいときに技術的な問題が発生したのか(編集時に書いたものは消去されます)そのため、上記のメッセージには何かが欠けています。
|
|
みなさん、こんにちは
私の抽選窓が返金されないのは2日連続してです。それは一般的な問題なのか、それとも私だけなのか。
こんにちはohaime13! 🙋
どうやら10月30日と31日にラッフルショーケースでポイントを賭けたすべての人々( MadWin 、 CadoVillage 、 QuoVerbisまたはMadLotto )のために。ポイントの払い戻しや贈り物をすることで過去に起こったように、するべき最もよいことは待つことです。迷惑ですが、いいですね。そしてウェブマスターが言ったように、11月1日は顧客サービスが全速力ではないことを要求します。
皆さん、こんにちは。 🍸
|
|
シモンズ:ウェブマスターが私たちを啓発することができれば。ハロウィーンのバグ、時間の変化、またはおそらくショーケースの変化tombolaが数週間前に発表しました...? ありがとうございます。 🌹
|
|
みなさん、こんにちは
私の抽選窓が返金されないのは2日連続してです。それは一般的な問題なのか、それとも私だけなのか。 こんにちはohaime13! 🙋 どうやら10月30日と31日にラッフルショーケースでポイントを賭けたすべての人々( MadWin 、 CadoVillage 、 QuoVerbisまたはMadLotto )のために。ポイントの払い戻しや贈り物をすることで過去に起こったように、するべき最もよいことは待つことです。迷惑ですが、いいですね。そしてウェブマスターが言ったように、11月1日は顧客サービスが全速力ではないことを要求します。 皆さん、こんにちは。 🍸
|
|
みなさん、こんにちは
私の抽選窓が返金されないのは2日連続してです。それは一般的な問題なのか、それとも私だけなのか。
|
|
こんばんは!新しいシステムはいつ始まりますか?私は贈り物の2番目の要求を検証することができました、それは数えられるかどうか? (毎日あなたが戻ってくることができることに常に注意されています) 🙋こんばんはカラント! 新しい規定は週の初めに計画されました。地平線には何もない。あなたは普通にあなたの贈り物を検証することができます。 待てよ… こんばんは。 🌹
|
|
こんばんは!新しいシステムはいつ始まりますか?私は贈り物の2番目の要求を検証することができました、それは数えられるかどうか? (毎日あなたが戻ってくることができることに常に注意されています)
|
|