「今月のゲーム」という名前は偶然になります! :D
今回の復活おめでとうございます。ついに特殊作戦のレベルが上がったと思います(キューブのアニメーションおめでとうございます。美しく、動きがぎくしゃくしていません!)
コンセプトはとてもかっこいいです! 完全に私の好みに合わせて操作するには、1現金、最大1現金、およびプレイヤーに公開されていない迷路ボーナスの1からXまでの範囲の乱数を隠すグリッド(2を発見したときに更新されるグリッド)を選択しました。現金)..ホイールの代わりにこれすべて...(しかし、操作の期間を考えると、ゲームを後押しするためにこのシステムを設定できるかもしれませんか?)
以前の原則に固執するためにすべてを更新するために一生懸命働いたのは残念です(1人のプレーヤーがホイールからお金を受け取るため、バラカとキャッシュキューブの違いはわかりません...)。
迷宮の場合、そこを歩くのはとてもいいですが、私はダンパーを置きました。それができるとすぐにすべてのスローにもかかわらず、私はキャッシュキューブに到達することはありませんでした...ゲームに一定の倦怠感を入れ、そこに到達することができないという感覚! コースにボーナスボックスを導入すると、最後の2つのボックスだけでなく、最後の2つのボックスがキャッシュキューブボックスに変換されます。または、参照ボックスの場所を変更することもできます。少し(ボックス30と4)..ボックス30をたくさん見たので...そして、それは非常に退屈です!!!
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