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はい私はカスタマーサービスに連絡しましたが、まだ答えがなく、私のバッチはまだ不特定の状態にあります😕
一度勝った🙁
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この状態が続く場合、とにかくカスタマーサービスに連絡してください、彼らはあなたに正確な答えを与えるでしょう!
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オーケー、ありがとう!
だから私は心配する必要はありません、それがクレジットであろうと私の情報であろうと私の側ですべてが明らかです
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個人的な問題については、カスタマーサービスに連絡してください。彼らはすぐにあなたに答えるでしょう、そして彼らは私たちとは違って彼らが何について話しているのかを知るでしょう。
アカウントの有効性が確認されたときに、アカウントの異常(情報、クレジットなど)がないことを確認するために、新しいプレーヤーに対して行われるチェックがあります。すぐに
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私はそれが興味津々だと思う、多分それは技術的な問題ですか?
もう一度リロードすることを考えました、しかし私は適度なロットに勝ち、3日後に不特定の状態に飛び乗ることの喜びを持っているので私は検証を待ちます…🙁
この問題を解決するために事前にMadWinに感謝しますが、その一方で、彼らが管理者にしている間に私たちのすべての注文を管理するために多くの作業が必要です。
ここに来るのと同じ問題を抱えている人たち、そしてこの問題がどれだけ解決されてからこの問題を抱えてくれた人たちにもありがとうございます。
よろしくお願いします。
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私は15日間も「満たされていない」(tombola)たくさんあり、その意味を知るためにカスタマーサービスに質問しました。 フォローする
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