プレーヤーdavid78800 06/11 17:54 MadLottoフォーラムにメッセージを投稿: ギフトチェック 。 MadLottoで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadLotto - ページ 2

最後の抽選抽選  20 21 27 33 34 45  : 受賞者: 784 

件名:  ギフトチェック
calop06
611 
27/12/2010 14:21:09

こんにちは、

50ユーロの小切手を受け取るのに必要ゲームポイントの数を教えてください。

前もって感謝します。


こんにちは🙋

あなたがゲームポイントを持っているならば、アドバイス:それを注文するためにあなた自身を活性化してください🙁y):

良い一日を🎤

sirius
23 
27/12/2010 01:20:19

こんにちは🙋

あなたは2,958,950ゲームポイントで50ユーロの小切手を得ることができます。

良いゲーム

evy57
87 
26/12/2010 17:21:25

こんにちは、

50ユーロの小切手を受け取るのに必要ゲームポイントの数を教えてください。

前もって感謝します。

calop06
611 
26/12/2010 11:57:32

こんにちはウェブ🙋

良い読書cyriletfab、それは私たちの愛するウェブからの小説です😀😀





cyriletfab
25 
25/12/2010 23:49:39

私はすべての合意されたウェブを心配することなくフォローします、そして私はあなたのメッセージがはっきりと表現されてよく言われていることにとても感動しています! 1000ありがとう!
乾杯、
幸せな休日と幸せな休日😉

webmaster
1629 
24/12/2010 16:02:10

私はあなたに送られたメッセージがうまく表現されていないことを認識し、もう一度明確にします:私たちの銀行によって課され、あなたの身元を確認することを私たちに義務付ける場合を除いて、小切手が送られます。

私たちは常に、このフォーラムがカスタマーサービスに代わるものではないことを望んでいました。私が一般的な質問を公開して回答する限り、これを検閲とは見なしません。実際、それは明らかにすべてのプレーヤーに関心があるからです。一方、カスタマーサービスとのやり取りは、私が思うに、プライベートのままにする必要があります。特に、あなたのケースは、あなたに名前を付けたカスタマーマネージャーによって処理されるため、個人的にあなたの面倒を見ることになります。すぐに起こります!さらに、私が「ブロック」しているのは特にあなたとの関係ではありませんが、そうでなければ他の人が論理的にここに来て自分のケースを表現するように誘惑されるためです。しかし、私はプレイヤーの問題に答えるのに時間を費やすことができません!言うまでもなく、あなたは心配している他のプレイヤーの答えに反応しなければなりません...など。
それは私にとって手に負えないです、私を理解してください!また、私はあなたのすべてのデータに直接アクセスできるわけではないので、とにかくすべてを自分で直接確認することはできません。

このスペースを誰にとっても快適なものにしたいのであれば、これにはすべての人が特定のルールを尊重する必要があることに注意してください。私はあなたがカスタマーサービスで持っている誤解を検閲なしで言及します、そしてすべてのプレーヤーはそれを読むことができました!

私のブロックの意味を理解していただき、カスタマーサービスのみが行う個人的な問題の処理とここで行われる一般的な議論との間に混乱が生じないようにしたいと思います。

それで、もう一度、あなたが受け取ったメッセージは明確にされるに値します、私はあなたにそれを確認します...検閲なしで...しかしこれはカスタマーサービスの問題であり、それは個人的な問題です!将来、新たな問題が発生した場合でも、ここで自分を表現することを妨げません。

不満のある方もいらっしゃると思いますので、可能な限りの回答を期待しておりますが、いつものように、ご同意いただけなくても、気持ちよく過ごせることを期待しております!


ウェブ'

calop06
611 
24/12/2010 15:50:06

こんにちは🙋

カスタマーサービスとのやり取りは非公開ですが、カスタマーサービスがCyriletfabにこの手順の提出を依頼したことを2Loup1に確認します。繰り返しになりますが、これらのチェックが行われ、銀行で検証されると、心配する必要はなくなります。

ウェブ'


こんにちはウェブ🙋

この説明をありがとう🙁y):

cyriletfab、簡単な検証でごめんなさい。

すべての人に良い継続と幸せな休日🎤

メッセージ発行日 24/12/2010 17:23:10


cyriletfab
25 
24/12/2010 15:15:51

ウェブ私が理解していないのは、あなたがカスタマーサービスに曖昧であるということです!誰が私と私にサイトを教えてくれますか:「私たちはもはや小切手を送りません、転送するだけです!」 ..。
私は夢を見ているか、もう何も得られませんlol😲

webmaster
1629 
24/12/2010 15:11:01

こんにちは🙋

カスタマーサービスとのやり取りは非公開ですが、カスタマーサービスがCyriletfabにこの手順の提出を依頼したことを2Loup1に確認します。繰り返しになりますが、これらのチェックが行われ、銀行で検証されると、心配する必要はなくなります。

ウェブ'

calop06
611 
24/12/2010 00:25:37

MadWinでこれ以上チェックする必要はありません!
MadWinが小切手を送信しなくなったことを知りました。
彼らは転送を行うだけです!
pfff ...一部の大手プレーヤーは高く評価します、
私のような他の人にとっては私はあまり好きではありません...
それはもっとゲームサイトですがカジノです...


こんにちは🙋

4月1日ではありません😵

水晶玉でそれを学びましたか?😀😀

私はx個の小切手を注文しましたが、公務員のシャルロが混乱を台無しにした場合を除いて、常に短時間で受け取りました(郵便局)😈

結論として、ここにあなたの言葉の証拠を持ってきてください🙁y):

良い一日を🎤



DreamCenturyブランドDreamCentury
無料のロト、買う義務はありません、無料の宝くじとギフト

© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約