|
thermidorは書きました: あなたが知っている、誰もがそんなにクレジットを購入する余裕があるわけではありません.... 私はそれがかなり差別的だと思います!
あなたに良い
はい、それについて考えるとき、私は同意します、モンスター現金が彼の運を試して勝つために適度な信用の「買い手」を許す間、それは本当です...
|
|
あなたが知っている、誰もがそんなにクレジットを購入する余裕があるわけではありません.... 私はそれがかなり差別的だと思います!
あなたに良い
|
|
スライドに書く: すべてのプレイヤーにとってラムダにとっては少し複雑です。 😉
🙋
私は「私のソースに」それをしました、私はMadWinが私より良いだろうということを知っています...
|
|
すべてのプレイヤーにとってラムダにとっては少し複雑です。 😉
🙋
|
|
:wave:皆さん、こんにちは。
これが私のクリスマス前の手術の提案です。
アドベントカレンダーの形のゲーム。
ルール:毎日、約15ケースのCatch A Prizeと同じ原理のミニゲームが開きます。 しかし、プレイする権利を持つためには、その日にいくつかのクレジットを購入する必要があります。 例: 1日目とミニゲームでの4クレジットが5マッドポイントからボトルオープナーに獲得 その日の32クレジットを購入する人は、この同じミニゲームで彼の運を8回試すことができます!
例2 :: 10日後、最小100クレジット、25000マッドポイントから最近のDVDまたはCDまでのミニゲームでの獲得
そしてクリスマスイブかそれとも675クレジットになるまで ネットブック/ PSPGoに100万ポイントの利益を...
それはDreamCardような進化論であり、そして誰もが彼らの購入に基づくチャンスを持っています。
どう思いますか?
|
|