|
たぶんすべてのゲームがあなたにゴッドファーザーとしてのポイントを獲得するわけではありません
|
|
ウェブマスターは書きました: こんにちは🙋
カスタマーサービスだけがあなたのアカウントにアクセスして問題を分析することができます。
ウェブ
唯一の問題は、カスタマーサービスセクションの「未承認の支払い」部分に移動しようとすると、エラーメッセージが表示されることです。 それは他人にもしますか?私はIEとFirefoxといくつかのPCの下で試してみましたが何もしません...
|
|
こんにちは🙋
カスタマーサービスだけがあなたのアカウントにアクセスして問題を分析することができます。
ウェブ
|
|
こんにちは、私は同じ問題を抱えています。私のゴッドソンはポイントを稼ぎ、私はポイントを持っていません。誰かが私たちに答えてもらえますか?
|
|
こんにちはbestあなたのポイントがそれらをよく説明することによってクレジットされていない場合は最善はカスタマーサービスに連絡することです.... あなたがあなたの紹介のおかげであなたが獲得しなければならないポイントは彼らが毎日深夜以降からあなたにクレジットされる歴史の中であなたのアカウントに現れます.....
皆さん、こんばんは。
|
|
だから私は全然知らない側質問スポンサーシップがありますが、私は他の誰かがすぐにあなたの質問良い答えに答えることができると思います
|
|
私は4つの紹介を持っているのになぜポイントを持っていないのか理解していません。
これがアカウントに表示されるまでに時間がかかりますか。
|
|