|
jaelle46は書いた: 1wolf2は書いた: madeinpatは書いた: 🙋
私は幻覚を起こしています、私たちは火をつけられることなく私たちの意見を述べることができました! 🎤
1loup2 :MadWinがあなたの提案に感謝しているとは思いません
こんにちはMadeinpat🙋
私が置いた最後の投稿とあなたの投稿の間に、橋の下を流れる水があります!
だから私がどんな主題に反応していたかを見るために眼鏡をかけてください! 🎤
あなたは、カスタマーサービスや贈り物の送付などに失望していなかったと言います。あなたはベナールであることを認めます!しかし、あなたはすべての投稿を読むのに時間をかける必要があります!
これは去年の夏に起こりました!
あなたの情報のために、私があなたが想像するより多く買ったゲームクレジットを知ってください!そして、あなたがとてもよく言うように、私はMadWinの長寿に貢献しました。しかし、それは私だけです!
それなら、ウェブが私の投稿を通過させたのなら、それは彼が正当な理由を持っていたからです!彼はそれらすべてを通過しませんでした!そしてそれは彼の権利です!
こんばんはとあなたへの良いゲーム🙁y):
🙋こんにちは....あなたの答えで少し攻撃的ではない方があなたから本当に良いでしょう1loup2...あなたはあなたの答えで本当に乾燥しています...それは残念です... 😉 こんばんは、みんなに良いゲーム...
こんにちはjaelle46とMadeinpat🙋
それは私の率直です!私は自分の考えを大声で言っているだけです!
ここではスクリーンの後ろとアクティブな生活の両方で!
それなら攻撃性があったら! (私は厳密という用語を好みます)、私はウェブが私のすべてのメッセージを通過させたとは思えません!何もしなかった、いくつかは通過しなかった、そしてそれは他の投稿への返信だった。
私に関する限り、このテーマに関する議論:FROCUSTOMERSERVICEは終了しました。
このテーマに反応したすべての人が想像するので、彼らの問題は解決されました。
結論として、私はあなたに夕方の良い終わりとすべての人に良いゲームを願っています😉😉
|
|
1wolf2は書いた: madeinpatは書いた: 🙋
私は幻覚を起こしています、私たちは火をつけられることなく私たちの意見を述べることができました! 🎤
1loup2 :MadWinがあなたの提案に感謝しているとは思いません
こんにちはMadeinpat🙋
私が置いた最後の投稿とあなたの投稿の間に、橋の下を流れる水があります!
だから私がどんな主題に反応していたかを見るために眼鏡をかけてください! 🎤
あなたは、カスタマーサービスや贈り物の送付などに失望していなかったと言います。あなたはベナールであることを認めます!しかし、あなたはすべての投稿を読むのに時間をかける必要があります!
これは去年の夏に起こりました!
あなたの情報のために、私があなたが想像するより多く買ったゲームクレジットを知ってください!そして、あなたがとてもよく言うように、私はMadWinの長寿に貢献しました。しかし、それは私だけです!
それなら、ウェブが私の投稿を通過させたのなら、それは彼が正当な理由を持っていたからです!彼はそれらすべてを通過しませんでした!そしてそれは彼の権利です!
こんばんはとあなたへの良いゲーム🙁y):
🙋こんにちは....あなたの答えで少し攻撃的ではない方があなたから本当に良いでしょう1loup2...あなたはあなたの答えで本当に乾燥しています...それは残念です... 😉 こんばんは、みんなに良いゲーム...
|
|
1wolf2は書いた: madeinpatは書いた: 🙋
私は幻覚を起こしています、私たちは火をつけられることなく私たちの意見を述べることができました! 🎤
1loup2 :MadWinがあなたの提案に感謝しているとは思いません
こんにちはMadeinpat🙋
私が置いた最後の投稿とあなたの投稿の間に、橋の下を流れる水があります!
だから私がどんな主題に反応していたかを見るために眼鏡をかけてください! 🎤
あなたは、カスタマーサービスや贈り物の送付などに失望していなかったと言います。あなたはベナールであることを認めます!しかし、あなたはすべての投稿を読むのに時間をかける必要があります!
これは去年の夏に起こりました!
あなたの情報のために、私があなたが想像するより多く買ったゲームクレジットを知ってください!そして、あなたがとてもよく言うように、私はMadWinの長寿に貢献しました。しかし、それは私だけです!
それなら、ウェブが私の投稿を通過させたのなら、それは彼が正当な理由を持っていたからです!彼はそれらすべてを通過しませんでした!そしてそれは彼の権利です!
こんばんはとあなたへの良いゲーム🙁y):
🙋1wolf2 とにかく、私はそれを見ました! 🤪 しかし、あなたが正しく読んだならば、私はあなたの発言について一般的に話していました..😂
あなたにも良いゲームをして、次に会いましょう🌹
|
|
madeinpatは書いた: 🙋
私は幻覚を起こしています、私たちは火をつけられることなく私たちの意見を述べることができました! 🎤
1loup2 :MadWinがあなたの提案に感謝しているとは思いません
こんにちはMadeinpat🙋
私が置いた最後の投稿とあなたの投稿の間に、橋の下を流れる水があります!
だから私がどんな主題に反応していたかを見るために眼鏡をかけてください! 🎤
あなたは、カスタマーサービスや贈り物の送付などに失望していなかったと言います。あなたはベナールであることを認めます!しかし、あなたはすべての投稿を読むのに時間をかける必要があります!
これは去年の夏に起こりました!
あなたの情報のために、私があなたが想像するより多く買ったゲームクレジットを知ってください!そして、あなたがとてもよく言うように、私はMadWinの長寿に貢献しました。しかし、それは私だけです!
それなら、ウェブが私の投稿を通過させたのなら、それは彼が正当な理由を持っていたからです!彼はそれらすべてを通過しませんでした!そしてそれは彼の権利です!
こんばんはとあなたへの良いゲーム🙁y):
|
|
🙋
私は幻覚を起こしています、私たちは火をつけられることなく私たちの意見を述べることができました! 🎤
1loup2 :マドウィンは、彼らの「顧客」がクリーマリーを変更することを提案してくれたことに感謝しているとは思いませんMadWin そこから「モック」に至るまで、人々は「もっと稼ぐためにもっと遊ぶ」ので、害はないと思います。MadWinが長寿で得たのは、彼のプレーヤーのおかげで、多くのゲームクレジットを購入した人々のおかげです🎤
私としては、カスタマーサービスやギフトの送付に失望したことは一度もありません...私はベナールです! 😂
マッドウィンでの良いゲームであり、合意がフォーラムで君臨することになります... MadWin
|
|
ploki65は書いた: massou33は書いた: 1wolf2は書いた: massou33は書いた: 1wolf2は書いた: yassayassaは書いた: カスタマーサービスに2通のメッセージを残してから1週間以上経ちましたが、それでも応答がありません(48/72時間以内に応答すると言われています!!!)これは正常です!(考えてください)(ええ)
こんにちは🙋
休暇を取らなかったのですか?
もしそうなら、あなたはおそらく利用できませんでした🎤
MadWinが行っている仕事で、私は彼らが十分に稼いだ休暇を取る権利を持っていると思います、そしてあなたは少し待つことができます🎤
良い継続🌹
彼らはただ警告することができます...
こんにちはmassou33🙋
彼らは警告することができました!あなたは神経を欠いていません😀
彼らには、誰にも説明責任を負わずに、他の人と同じように前進する権利があります!!!!!!
それはあなたが遊ぶのを止めましたか?いいえ、そうは思いません!!
獲得した賞品の受け取りには時間がかかりました。しかし、今後数日ですべてが正常に戻り、すでに開始されています!!(私に関する限り)🎤
少し我慢してください、それはあなたを傷つけることはありません😀
良い継続と🍸
私はあなたの1loup2に同意しませんが、私たちはそれのチーズも作るつもりはありません。
私にとって、それはサービスの質の問題です。MadWinゲームをプレイするか、インターネットアクセス、ピーナッツ、バスルームを販売するかどうかは、すべて同じです。彼らは休暇中の遅延、バグ、利用不能を提供します、よく彼らは警告します、彼らは期間を与えます、私はそれ以上を求めません。
その上、私が間違っていない限りMadWinは私たちに彼らの改善を助けるように頼みます:私は多くの人に共有されているように見える私の意見を述べますが、それは正常です。
今、あなたはすべてを受け入れるゲームポイント大げさです、それはあなたの問題です!そして、私たちは皆、あなたの立場を理解しました。
時々私たちに与えましょう。私が自分自身を表現することになったのは、問題が続くからです。
あなたに答えるために いいえ、それは私がプレーするのを止めませんでしたが、ゲームクレジットを使うのを止めませんでした、はい。
仰るとおりです.. 1loup2がとにかく同意しないことに気付くでしょう。 言われていることは矛盾しているに違いない
こんにちはploki65🙋
なぜあなたのコメントに同意するのかわかりません!!
矛盾します!私はスクリーンの後ろで私が思うことを言うだけですが、私が私の前にあなたがいたかどうかあなたに言ってもかまいません!サイトがあなたに満足をもたらさない場合、あなたがクリーマリーを変えることを妨げるものは何もありません<
|
|
こんにちは🙋
私が投稿した最後のメッセージ(および検閲されるリスクがある)をフォローアップします
私が言ったように、3/8のMadWinは私にメールを送って、彼が私の賞品を送ってくれたことを知らせてくれました!
この日5/8に、7ロットを同時に受け取ったことを確認しました!
だから私はMadWinにおめでとうと言い、彼らに感謝します!
結果として、少し我慢してください。そうすれば、すべてが正常に戻ることがわかります。
すべてのリクエストを同時に処理できるわけではないことは明らかです。
終了するには、すべての人に1日の終わりをお過ごしください🌹
|
|
massou33は書いた: 1wolf2は書いた: massou33は書いた: 1wolf2は書いた: yassayassaは書いた: カスタマーサービスに2通のメッセージを残してから1週間以上経ちましたが、それでも応答がありません(48/72時間以内に応答すると言われています!!!)これは正常です!(考えてください)(ええ)
こんにちは🙋
休暇を取らなかったのですか?
もしそうなら、あなたはおそらく利用できませんでした🎤
MadWinが行っている仕事で、私は彼らが十分に稼いだ休暇を取る権利を持っていると思います、そしてあなたは少し待つことができます🎤
良い継続🌹
彼らはただ警告することができます...
こんにちはmassou33🙋
彼らは警告することができました!あなたは神経を欠いていません😀
彼らには、誰にも説明責任を負わずに、他の人と同じように前進する権利があります!!!!!!
それはあなたが遊ぶのを止めましたか?いいえ、そうは思いません!!
獲得した賞品の受け取りには時間がかかりました。しかし、今後数日ですべてが正常に戻り、すでに開始されています!!(私に関する限り)🎤
少し我慢してください、それはあなたを傷つけることはありません😀
良い継続と🍸
私はあなたの1loup2に同意しませんが、私たちはそれのチーズも作るつもりはありません。
私にとって、それはサービスの質の問題です。MadWinゲームをプレイするか、インターネットアクセス、ピーナッツ、バスルームを販売するかどうかは、すべて同じです。彼らは休暇中の遅延、バグ、利用不能を提供します、よく彼らは警告します、彼らは期間を与えます、私はそれ以上を求めません。
その上、私が間違っていない限りMadWinは私たちに彼らの改善を助けるように頼みます:私は多くの人に共有されているように見える私の意見を述べますが、それは正常です。
今、あなたはすべてを受け入れるゲームポイント大げさです、それはあなたの問題です!そして、私たちは皆、あなたの立場を理解しました。
時々私たちに与えましょう。私が自分自身を表現することになったのは、問題が続くからです。
あなたに答えるために いいえ、それは私がプレーするのを止めませんでしたが、ゲームクレジットを使うのを止めませんでした、はい。
仰るとおりです.. 1loup2がとにかく同意しないことに気付くでしょう。 言われていることは矛盾しているに違いない
|
|
massou33は書いた: 1wolf2は書いた: massou33は書いた: 1wolf2は書いた: yassayassaは書いた: カスタマーサービスに2通のメッセージを残してから1週間以上経ちましたが、それでも応答がありません(48/72時間以内に応答すると言われています!!!)これは正常です!(考えてください)(ええ)
こんにちは🙋
休暇を取らなかったのですか?
もしそうなら、あなたはおそらく利用できませんでした🎤
MadWinが行っている仕事で、私は彼らが十分に稼いだ休暇を取る権利を持っていると思います、そしてあなたは少し待つことができます🎤
良い継続🌹
彼らはただ警告することができます...
こんにちはmassou33🙋
彼らは警告することができました!あなたは神経を欠いていません😀
彼らには、誰にも説明責任を負わずに、他の人と同じように前進する権利があります!!!!!!
それはあなたが遊ぶのを止めましたか?いいえ、そうは思いません!!
獲得した賞品の受け取りには時間がかかりました。しかし、今後数日ですべてが正常に戻り、すでに開始されています!!(私に関する限り)🎤
少し我慢してください、それはあなたを傷つけることはありません😀
良い継続と🍸
私はあなたの1loup2に同意しませんが、私たちはそれのチーズも作るつもりはありません。
私にとって、それはサービスの質の問題です。MadWinゲームをプレイするか、インターネットアクセス、ピーナッツ、バスルームを販売するかどうかは、すべて同じです。彼らは休暇中の遅延、バグ、利用不能を提供します、よく彼らは警告します、彼らは期間を与えます、私はそれ以上を求めません。
その上、私が間違っていない限りMadWinは私たちに彼らの改善を助けるように頼みます:私は多くの人に共有されているように見える私の意見を述べますが、それは正常です。
今、あなたはすべてを受け入れるゲームポイント大げさです、それはあなたの問題です!そして、私たちは皆、あなたの立場を理解しました。
時々私たちに与えましょう。私が自分自身を表現することになったのは、問題が続くからです。
あなたに答えるために いいえ、それは私がプレーするのを止めませんでしたが、ゲームクレジットを使うのを止めませんでした、はい。
それから仮想チーズを作るつもりはないことは明らかです! 😀
このような状況では、ゲームクレジットの購入を控える必要がありました。
だから、ネット上で同等の品質のオンラインゲームサービスを見つけてください。それについては二度と話しません! 🎤
あなたはおそらくまだすべてを無料で欲しがっている少数派の一人です!
遅延、バグ、利用不可、その他何ですか?
自由に自分を表現してください。他の人と同じようにそれはあなたの権利です。私たちはまだ途方に暮れています
|
|
やあみんな!!!
だから私はこれをすべてモデレートしようとします😃
MadWinには少なくとも3種類のグループがあります。彼らが面白くて稼いでいるので現在興奮している人々。大きなバグに遭遇したばかりでサイトに不満を持っている人もいます(まだたくさんありますが、通常はかなり迅速に修正されます!!)。そして最後にその間にいる人たちがいます!!!
したがって、最初のグループの人々は、これが通常の休暇を取ることを見つけ、単に戻ってきます!!
さて、私のように最後のグループの一員である私たちにとって、チームが休暇を取るのはまったく普通のことだと思いますが、プレーする喜びが低下しているという事実に私たちは引き裂かれています。
たとえば、プレイできなくなる可能性があります。私の場合、夏の間にさまざまなバグに遭遇し、200ゲームクレジット近くを失いました(リロードとスピンへの変換ゲームクレジット)...これらの休日のためにまだ回復するのを待っている200ゲームクレジット!!!!
|
|