プレーヤーyassayassa 28/08 16:23 MadLottoフォーラムにメッセージを投稿: カスタマーサービス 。 MadLottoで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadLotto - ページ 2
無料宝くじ!!
無料の宝くじに登録して遊ぼう!
2 1日あたり1,299,800円の抽選で賞金を獲得!
下記の数秒で登録してください:
ニックネーム:
パスワード:
Eメール:
私は登録する
「私は登録する」をクリックすると、
あなたはMadLotto規則に同意します。
すでに登録されていますか?ログイン!
今日勝つ!
メインページ
MegaChallenge
ギフト
壁
受賞者
助けます
最後の抽選抽選
2
9
17
25
39
49
: 受賞者: 793
ログイン
登録
オンラインロト:毎日現金とギフトを獲得! JPY 1 299 800 すべての引き分けに勝つために!
パスワードを忘れましたか?
最後の抽選抽選
2
9
17
25
39
49
: 受賞者: 793
MadLottoコミュニティ
MadLottoコミュニティ >
フォーラム
>
技術的な質問
>
カスタマーサービス
MadLottoコミュニティ >
フォーラム
>
技術的な質問
>
カスタマーサービス
壁
-
フォーラム
-
ヘルプとよくある質問
件名: カスタマーサービス
massou33
20
04/09/2007 13:31:00
1wolf2は書いた:
massou33は書いた:
1wolf2は書いた:
yassayassaは書いた:
カスタマーサービスに2通のメッセージを残してから1週間以上経ちましたが、それでも応答がありません(48/72時間以内に応答すると言われています!!!)これは正常です!(考えてください)(ええ)
こんにちは🙋
休暇を取らなかったのですか?
もしそうなら、あなたはおそらく利用できませんでした🎤
MadWinが行っている仕事で、私は彼らが十分に稼いだ休暇を取る権利を持っていると思います、そしてあなたは少し待つことができます🎤
良い継続🌹
彼らはただ警告することができます...
こんにちはmassou33🙋
彼らは警告することができました!あなたは神経を欠いていません😀
彼らには、誰にも説明責任を負わずに、他の人と同じように前進する権利があります!!!!!!
それはあなたが遊ぶのを止めましたか?いいえ、そうは思いません!!
獲得した賞品の受け取りには時間がかかりました。しかし、今後数日ですべてが正常に戻り、すでに開始されています!!(私に関する限り)🎤
少し我慢してください、それはあなたを傷つけることはありません😀
良い継続と🍸
私はあなたの1loup2に同意しませんが、私たちはそれのチーズも作るつもりはありません。
私にとって、それはサービスの
質
の問題です。MadWinゲームをプレイするか、インターネットアクセス、ピーナッツ、バスルームを販売するかどうかは、すべて同じです。彼らは休暇中の遅延、バグ、利用不能を提供します、よく彼らは警告します、彼らは期間を与えます、私はそれ以上を求めません。
その上、私が間違っていない限りMadWinは私たちに彼らの改善を助けるように頼みます:私は多くの人に共有されているように見える私の意見を述べますが、それは正常です。
今、あなたはすべてを受け入れるゲームポイント大げさです、それはあなたの問題です!そして、私たちは皆、あなたの立場を理解しました。
時々私たちに与えましょう。私が自分自身を表現することになったのは、問題が続くからです。
あなたに答えるために
いいえ、それは私がプレーするのを止めませんでしたが、ゲームクレジットを使うのを止めませんでした、はい。
jean68
5
04/09/2007 10:13:16
massou33は書いた:
1wolf2は書いた:
yassayassaは書いた:
カスタマーサービスに2通のメッセージを残してから1週間以上経ちましたが、それでも応答がありません(48/72時間以内に応答すると言われています!!!)これは正常です!(考えてください)(ええ)
こんにちは🙋
休暇を取らなかったのですか?
もしそうなら、あなたはおそらく利用できませんでした🎤
MadWinが行っている仕事で、私は彼らが十分に稼いだ休暇を取る権利を持っていると思います、そしてあなたは少し待つことができます🎤
良い継続🌹
彼らはただ警告することができます...
おはよう;未回答のメッセージも5つあります。
8月20日から2つ、8月22日から2つ、8月28日から1つ。
なぜ答えがなかったのか分かりませんでした。
休暇をとらないので、そんなことは考えていませんでした。
ありがとう、そして良い一日
1loup2
309
04/09/2007 02:34:43
massou33は書いた:
1wolf2は書いた:
yassayassaは書いた:
カスタマーサービスに2通のメッセージを残してから1週間以上経ちましたが、それでも応答がありません(48/72時間以内に応答すると言われています!!!)これは正常です!(考えてください)(ええ)
こんにちは🙋
休暇を取らなかったのですか?
もしそうなら、あなたはおそらく利用できませんでした🎤
MadWinが行っている仕事で、私は彼らが十分に稼いだ休暇を取る権利を持っていると思います、そしてあなたは少し待つことができます🎤
良い継続🌹
彼らはただ警告することができます...
こんにちはmassou33🙋
彼らは警告することができました!あなたは神経を欠いていません😀
彼らには、誰にも説明責任を負わずに、他の人と同じように前進する権利があります!!!!!!
それはあなたが遊ぶのを止めましたか?いいえ、そうは思いません!!
獲得した賞品の受け取りには時間がかかりました。しかし、今後数日ですべてが正常に戻り、すでに開始されています!!(私に関する限り)🎤
少し我慢してください、それはあなたを傷つけることはありません😀
良い継続と🍸
massou33
20
01/09/2007 22:45:03
1wolf2は書いた:
yassayassaは書いた:
カスタマーサービスに2通のメッセージを残してから1週間以上経ちましたが、それでも応答がありません(48/72時間以内に応答すると言われています!!!)これは正常です!(考えてください)(ええ)
こんにちは🙋
休暇を取らなかったのですか?
もしそうなら、あなたはおそらく利用できませんでした🎤
MadWinが行っている仕事で、私は彼らが十分に稼いだ休暇を取る権利を持っていると思います、そしてあなたは少し待つことができます🎤
良い継続🌹
彼らはただ警告することができます...
1loup2
309
31/08/2007 02:10:06
yassayassaは書いた:
カスタマーサービスに2通のメッセージを残してから1週間以上経ちましたが、それでも応答がありません(48/72時間以内に応答すると言われています!!!)これは正常です!(考えてください)(ええ)
こんにちは🙋
休暇を取らなかったのですか?
もしそうなら、あなたはおそらく利用できませんでした🎤
MadWinが行っている仕事で、私は彼らが十分に稼いだ休暇を取る権利を持っていると思います、そしてあなたは少し待つことができます🎤
良い継続🌹
webmaster
1629
28/08/2007 18:29:13
こんにちは🙋
実際、この休暇期間中は、リクエストの処理が通常より長くなります。もちろん、学年の初めにはすべてが正常に戻ります。それまで、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
ハッピーゲーム!
ウェブ'
yassayassa
1
28/08/2007 16:23:41
カスタマーサービスに2通のメッセージを残してから1週間以上経ちましたが、それでも応答がありません(48/72時間以内に応答すると言われています!!!)これは正常です!(考えてください)(ええ)
前
無料のロト、買う義務はありません、無料の宝くじとギフト
© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約