プレーヤーFilou80 20/09 16:59 MadLottoフォーラムにメッセージを投稿: 受け取ったプレゼント 。 MadLottoで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadLotto
無料宝くじ!!
無料の宝くじに登録して遊ぼう!
2 1日あたり1,299,800円の抽選で賞金を獲得!
下記の数秒で登録してください:
ニックネーム:
パスワード:
Eメール:
私は登録する
「私は登録する」をクリックすると、
あなたはMadLotto規則に同意します。
すでに登録されていますか?ログイン!
今日勝つ!
メインページ
MegaChallenge
ギフト
壁
受賞者
助けます
最後の抽選抽選
2
8
13
26
45
47
: 受賞者: 780
ログイン
登録
オンラインロト:毎日現金とギフトを獲得! JPY 1 299 800 すべての引き分けに勝つために!
パスワードを忘れましたか?
最後の抽選抽選
2
8
13
26
45
47
: 受賞者: 780
MadLottoコミュニティ
MadLottoコミュニティ >
フォーラム
>
ギフト
>
受け取ったプレゼント
MadLottoコミュニティ >
フォーラム
>
ギフト
>
受け取ったプレゼント
壁
-
フォーラム
-
ヘルプとよくある質問
件名: 受け取ったプレゼント
maulinel
11
10/10/2007 17:09:03
はい、私はゴッドマザーです、そしてカスタマーサービスへの3つのメッセージにもかかわらず、私は贈り物を持っていなかっただけでなく、私は私のメッセージに対する答えさえ得ません。私が最初の投稿で受けた唯一の回答は、スポンサーシップルールのコピーアンドペーストでしたが、他の説明はありませんでした。何もわからない
😲
jaelle46
108
23/09/2007 14:39:47
あなたのおばあちゃんが何かを受け取っていない場合は正常ではありません...私はおばあちゃんです、どうやら私は贈り物を受け取るでしょう...彼らは正規化する顧客サービスに警告しました...彼らは非常に有用です...
Filou80
4
20/09/2007 16:59:09
こんにちは、
私は私の最初の贈り物を受け取りましたが、私の名付け親は何も受け取りませんでした。それは本当に機能しますか?
ありがとう、そして私のために(そしてゴッドペアレントをチェックするために)
無料のロト、買う義務はありません、無料の宝くじとギフト
© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約