プレーヤーfloreli 20/01 16:16 MadLottoフォーラムにメッセージを投稿: エラー番号10 。 MadLottoで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadLotto
無料宝くじ!!
無料の宝くじに登録して遊ぼう!
2 1日あたり1,299,800円の抽選で賞金を獲得!
下記の数秒で登録してください:
ニックネーム:
パスワード:
Eメール:
私は登録する
「私は登録する」をクリックすると、
あなたはMadLotto規則に同意します。
すでに登録されていますか?ログイン!
今日勝つ!
メインページ
MegaChallenge
ギフト
壁
受賞者
助けます
最後の抽選抽選
1
2
3
12
21
24
: 受賞者: 617
ログイン
登録
オンラインロト:毎日現金とギフトを獲得! JPY 1 299 800 すべての引き分けに勝つために!
パスワードを忘れましたか?
最後の抽選抽選
1
2
3
12
21
24
: 受賞者: 617
MadLottoコミュニティ
MadLottoコミュニティ >
フォーラム
>
技術的な質問
>
エラー番号10
MadLottoコミュニティ >
フォーラム
>
技術的な質問
>
エラー番号10
壁
-
フォーラム
-
ヘルプとよくある質問
件名: エラー番号10
CARlalala
5
20/01/2010 20:00:02
こんにちは、あなたは呪われていません。残念ながら多くの人に起こります。また、トーナメントで数回、0ゲームポイント、エラー#10、正体不明のプレーヤーで最後にランク付けされたため、今日フォーラムにメッセージを投稿しました。これらは私にカスタマーサービスに答えたテクニックの謎です。幸運を
floreli
11
20/01/2010 16:16:22
こんにちは、このエラーが発生するのは2回です。エラー番号10、メンバーが特定されていません。イージーモードでのポーカーシックでの1回目は、ゲームの開始すら見ていませんでしたが、2つのゲームクレジットが引き落とされましたが、今日はピラミッドで2回目ですが、クレジットされていないゲームポイントがあります。毎週の挑戦に最適です!!!
ポーカーシックのために連絡されたカスタマーサービスは、いつものように、私に50のゲームポイントを与えることに満足していました:私のゲームクレジットは私のために失われ、もちろんこのバグの説明はありません!!!誰かが同じメッセージを持っていましたか、それとも呪われているのは私ですか?
無料のロト、買う義務はありません、無料の宝くじとギフト
© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約