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こんにちは!
Boolカバの場合、最初からたくさんのボールを持っていたとしても、スコアが高くなかったことに気づきました。負けた方が良いことが多く、さらに多くのポイントがあります。 アイロボットについては、私が間違えていなければ、2つの部分に分けて、42点と49点を作りました。念のため明日また戻ってきます。
みんな良いゲーム!
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このゲームのための新しい何もない?誰もが50点を超えることができますか?ドードーのために残っているカードの数がどうであれ、私は理解していません、それは利益をもたらさない
(ちなみに、問題はブールカバにもあります。勝つか負けるかにかかわらず、実際にはそれほど多くの点で勝つよりも多くのポイントを失う方が得策です)。
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私は昨日からこのゲームを取った、同上、各ゲームへの48のマッドポイント、またはそれほど例外ではないが、私はより多くのポイントを得るために偽物を見つけることができない
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確かに私は同じことに気づいた...
それで、私はMadWinチームとMadWinて、ゲームがまだこのレベルの設定を必要としているかどうか調べます。私は自分の意見を提出することを許可します。
カードを入れてポイントを獲得します。ロボットのスコアは私たちのものとは無関係であり、もし私が間違っていたら、ゲームに存在するのでポイントを失いますが、ロボットは余分なポイントを稼ぐことで私のミスを利用することができると思います。そして逆に、もし私がロボットを欺くことができれば、私はより速いというボーナスポイントを得ます。このボーナスの額はカードの価値になるMadWin 、それは最終的なスコアにおいて、そしてそれゆえすべてのMadWinプレイヤーのランキングにおいてより大きな違いを生み出すでしょう。
ゲームの原理は、プレーヤーの活気が「試練に耐えられる」こと、そしてポイントのシステムを改善することができるのでそれをさらに面白くすることができるので面白いです。
このメッセージに耳が届くことを願って、(すぐにMadWinで)すぐに良いゲームができます!
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こんにちは、 ちょっとした質問…… ロボットの靴の中に残っているカードの数にかかわらず、どのような時でも、明らかにそして要約すれば、AïeRobotの各ゲームは私の得点が390を超えることはなく、私のマッドポイント数は48です...規則を見ましたが、説明が見つかりませんでした。 ご回答ありがとうございます。 Truc02190
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