これは変更された投稿です: こんにちは、
私はあなたの失望を理解していますが、それにもかかわらず、私はこのタイプのメッセージに関して最後にもう一度答えます:
*個人的なメッセージはここでは公開されていません、それは私の側の悪意からではありませんが、1-私は個人的な事件に対応する権限がありません(私には時間がないことは言うまでもありません!)2-誰もそれを受け入れませんこのフォーラムには、メッセージの作成者だけが関心を持つ個人的な問題が殺到しています。
*カスタマーサービスは自由に利用できます。私たちが完全に管理していない問題(あなたのような)に対しても、常に最善を尽くしてお手伝いします。彼があなたに与える答えが何であれ、このフォーラムを参照することによってあなたがより良くなるとは思わないでください、まったく逆です!
この賞を獲得した3万人以上のプレイヤーのうち、あなたは数人のプレイヤーで問題を抱えていました。カスタマーサービスを通じて、お客様一人一人をサポートするために最善を尽くしますが、これらは非常に具体的な問題であり、フォーラムで特定のケースに対処することはできません。フォーラムはカスタマーサービスの別館ではありません!
これに関して、私は明らかにあなたの問題が迅速に解決されることを願っています、そしてあなたが私がフォーラムでこれらのメッセージを「検閲」する必要性も理解することを願っています!
良いゲーム! ウェブ'
|