プレーヤーartichauds 22/07 11:18 MadLottoフォーラムにメッセージを投稿: カスタマーサービス? 。 MadLottoで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadLotto
無料宝くじ!!
無料の宝くじに登録して遊ぼう!
2 1日あたり1,299,800円の抽選で賞金を獲得!
下記の数秒で登録してください:
ニックネーム:
パスワード:
Eメール:
私は登録する
「私は登録する」をクリックすると、
あなたはMadLotto規則に同意します。
すでに登録されていますか?ログイン!
今日勝つ!
メインページ
MegaChallenge
ギフト
壁
受賞者
助けます
最後の抽選抽選
2
12
22
28
43
47
: 受賞者: 585
ログイン
登録
オンラインロト:毎日現金とギフトを獲得! JPY 1 299 800 すべての引き分けに勝つために!
パスワードを忘れましたか?
最後の抽選抽選
2
12
22
28
43
47
: 受賞者: 585
MadLottoコミュニティ
MadLottoコミュニティ >
フォーラム
>
一般的な議論
>
カスタマーサービス?
MadLottoコミュニティ >
フォーラム
>
一般的な議論
>
カスタマーサービス?
壁
-
フォーラム
-
ヘルプとよくある質問
件名: カスタマーサービス?
stk95
2
20/11/2006 13:23:44
🙋カスタマーサービスは10月から欠席しています!!
私は彼らに質問をしました:なぜ私のゴッドチャイルドのゲームポイントの数は、私に関する限り、スポンサーのコンテストのそれと彼のアカウントで同じではないのですか?
私がルールを見て、ゴッドファーザーによるフリーパーツへのゲームポイントゲグナーが考慮されていないことを通知しなかったので、回答のフォローアップではそれほど深刻ではない、または彼らは何に答えるべきかわからないスポンサーコンテストゲームポイント
がっかりしました
Megaas2002
91
15/08/2006 14:33:33
忍耐と忍耐力がゲームポイント蓄積させます!しかし、主なことは楽しむことであることを忘れないでください....😉
tiffany59
8
14/08/2006 09:15:17
実際には時々それは速く、答えが到着しない瞬間、私は彼らが常にすべてを処理するとは限らないと思います
chattina1
10
10/08/2006 16:15:48
こんにちは、来ます!🙋🙋🌹
tetedecon02
5
08/08/2006 10:26:44
こんにちはアーティチョークあなたは私にあなたが説明するほど多くを勝ち取るためにどのように支払うのですか事前に感謝します私は完全な霧の中にいます
webmaster
1631
24/07/2006 11:08:17
こんにちは、
休日のため、カスタマーサービスに送信されるメッセージの処理は実際に通常より長くなります。失礼します。ただし、すべてのリクエストに対応します。
良いゲーム!
ウェブ'
artichauds
6
22/07/2006 11:18:14
私は必死になってフォーラムに来ました...カスタマーサービスに3つのメッセージを送信しました...そのうちの最も古いものは1週間前ですが、まだ応答がありません...
cékoidonkkejedoifaire???...(bou)
無料のロト、買う義務はありません、無料の宝くじとギフト
© Copyright 1999-2025 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約