|
🙋カスタマーサービスは10月から欠席しています!! 私は彼らに質問をしました:なぜ私のゴッドチャイルドのゲームポイントの数は、私に関する限り、スポンサーのコンテストのそれと彼のアカウントで同じではないのですか? 私がルールを見て、ゴッドファーザーによるフリーパーツへのゲームポイントゲグナーが考慮されていないことを通知しなかったので、回答のフォローアップではそれほど深刻ではない、または彼らは何に答えるべきかわからないスポンサーコンテストゲームポイント がっかりしました
|
|
忍耐と忍耐力がゲームポイント蓄積させます!しかし、主なことは楽しむことであることを忘れないでください....😉
|
|
実際には時々それは速く、答えが到着しない瞬間、私は彼らが常にすべてを処理するとは限らないと思います
|
|
こんにちは、来ます!🙋🙋🌹
|
|
こんにちはアーティチョークあなたは私にあなたが説明するほど多くを勝ち取るためにどのように支払うのですか事前に感謝します私は完全な霧の中にいます
|
|
こんにちは、
休日のため、カスタマーサービスに送信されるメッセージの処理は実際に通常より長くなります。失礼します。ただし、すべてのリクエストに対応します。
良いゲーム!
ウェブ'
|
|
私は必死になってフォーラムに来ました...カスタマーサービスに3つのメッセージを送信しました...そのうちの最も古いものは1週間前ですが、まだ応答がありません... cékoidonkkejedoifaire???...(bou)
|
|