|
私が聞きたかったすべてOK ありがとうウェブ
|
|
こんにちは、
私は先週、同じ質問をした別のメッセージに答えました。それで、あなたの要求に加えて答える必要はないと私には思われましたが、基本的にそれを要約するために単に必要私たちの合計は休暇期間中であることを考慮に入れてください。その結果、現時点では、顧客サービスの処理時間と収益の検証にかかる時間が長くなります。私たちはあなたを失礼し、あなたの忍耐に感謝するようにお願いします。そして、休日が終わり、数日ですべてが正常に再開されます。
ウェブ
|
|
こんにちは、個人的な質問ではありません。ステータスがブラシを待ってから15日経ったのに、カスタマーサービスへの質問にまだ回答がないことを知りたいのですが。 助けてくれてありがとう
|
|
こんにちはcynthiar71、 個人的な質問の場合は、直接カスタマーサービスに連絡してください。 敬具。 🙋 ここに書いて
|
|
こんにちは私はちょうどMadWinチームがこの2日間でオーバーブッキングしていたかどうか知りたいとMadWinか? 48時間前に簡単な質問を贈り物として送ったが無回答だったから ありがとう
|
|