プレーヤーcynthiar71 26/08 08:56 MadLottoフォーラムにメッセージを投稿: 無回答 。 MadLottoで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadLotto
無料宝くじ!!
無料の宝くじに登録して遊ぼう!
2 1日あたり1,299,800円の抽選で賞金を獲得!
下記の数秒で登録してください:
ニックネーム:
パスワード:
Eメール:
私は登録する
「私は登録する」をクリックすると、
あなたはMadLotto規則に同意します。
すでに登録されていますか?ログイン!
今日勝つ!
メインページ
MegaChallenge
ギフト
壁
受賞者
助けます
最後の抽選抽選
22
24
27
32
39
43
: 受賞者: 751
ログイン
登録
オンラインロト:毎日現金とギフトを獲得! JPY 1 299 800 すべての引き分けに勝つために!
パスワードを忘れましたか?
最後の抽選抽選
22
24
27
32
39
43
: 受賞者: 751
MadLottoコミュニティ
MadLottoコミュニティ >
フォーラム
>
一般的な議論
>
無回答
MadLottoコミュニティ >
フォーラム
>
一般的な議論
>
無回答
壁
-
フォーラム
-
ヘルプとよくある質問
件名: 無回答
cynthiar71
8
28/08/2006 12:55:58
私が聞きたかったすべてOK
ありがとうウェブ
webmaster
1629
28/08/2006 08:33:47
こんにちは、
私は先週、同じ質問をした別のメッセージに答えました。それで、あなたの要求に加えて答える必要はないと私には思われましたが、基本的にそれを要約するために単に必要私たちの合計は休暇期間中であることを考慮に入れてください。その結果、現時点では、顧客サービスの処理時間と収益の検証にかかる時間が長くなります。私たちはあなたを失礼し、あなたの忍耐に感謝するようにお願いします。そして、休日が終わり、数日ですべてが正常に再開されます。
ウェブ
cynthiar71
8
28/08/2006 01:43:51
こんにちは、個人的な質問ではありません。ステータスがブラシを待ってから15日経ったのに、カスタマーサービスへの質問にまだ回答がないことを知りたいのですが。
助けてくれてありがとう
diapositif
359
26/08/2006 11:35:49
こんにちはcynthiar71、
個人的な質問の場合は、直接カスタマーサービスに連絡してください。
敬具。
🙋
ここに書いて
cynthiar71
8
26/08/2006 08:56:53
こんにちは私はちょうどMadWinチームがこの2日間でオーバーブッキングしていたかどうか知りたいとMadWinか?
48時間前に簡単な質問を贈り物として送ったが無回答だったから
ありがとう
無料のロト、買う義務はありません、無料の宝くじとギフト
© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約