こんにちは🙋
私は残念ながら、このフォーラムは非常に個人的なケースを公開するために使用することはできません、私たちはここであなたに答えることはできません!あなたのアカウントの状況を知るための唯一のものであり、したがってあなたに効果的に答えることができる唯一のものでもあるカスタマーサービスに連絡してください!
一般的な発言は2つしかありません。 *小切手は低速で送信されるため、ルーティングにはもう少し時間がかかります。しかし、あなたがあまりにも長くそれを受け取っていないならば、我々が小切手に対する反対を考えるかもしれないようにカスタマーサービスに連絡することを躊躇しないでください!
*ギフトが「有効」であるとき、それは我々が在庫があるならばあなたが次の出荷でそれを受け取ることを意味します、そしてそれは提供されるほとんどのギフトのためのケースです。しかし時々、私達の製造者は期待された配達時間を守らない、その場合それはもう少しかかるかもしれない。繰り返しになりますが、安心するための最善の方法はカスタマーサービスに連絡することです。
いいゲーム! ウェブ
|