|
ここで私は自分のアカウントをクローズしたいのですが、私はMadWinを通して受け取った広告メールにMadWinます。
問題は、私があちこちをさまよっていたために閉じる方法が見つからないということです。私がチェックしたメールを受信したときと同じように、受信しなくなったので、方法はありません。常に受信するので、本当に苦痛です。
誰かがそれを行う方法を私に言うことができれば私は心から彼に感謝します。
|
|
こんにちは
24日もDreamCenturyないうちに、私は「 DreamCenturyによる私の最悪の休暇」という簡単な旅をDreamCenturyました。小さい「退会」をクリックするというメッセージ…そしてこれは私をMadLottoページに導いた。
だから私は広告を受け取ったことMadLottoステータスがない私のアカウントMadLottoで...とにかく私は今、通常は退会しています! :D
|
|
こんにちは🙋
電子メールの送信に関しては、ニュースレターと広告オファーを区別する必要があります。 時事通信は私達の自身のゲームについての情報の電子メールである:あなたがあなたの登録の間にそれらを受け取ることに同意したのであなたはそれらを受け取る。 広告オファーは、 DreamCenturyゲームとは無関係の広告を含むEメールです。実際、VIPはこれらの電子メールを受信することを免除されています。 Cricri04、もしあなたがそれを手に入れたのなら、それは実際には普通ではありません、そして私はあなたにお詫び申し上げます。
大事なことを言い忘れましたが:いずれにせよ、あなたは私たちのすべての電子メールの下部にある購読中止のリンクをクリックして、メール、ニュースレター、広告から購読を中止することができます。
いいゲーム! ウェブ
|
|
こんにちは!
私は実際には1週間に1通程度のメールを受け取ります。広告ではなくニュースレターです。それを読む私はそれを削除します。それは他のもっと普通のメールと比べて何もありません。サイトによっては、最低1日1メールです。
|
|
はい、アカウントのインターフェースを通じてカスタマーサービスに連絡してください。
さらに、vipの利益では、vipである広告メールを受け取ることはもうないはずだということに気付きました。 ...)
|
|
こんばんは! たとえあなたがそれを頻繁にプレイしなくても、それはMadWinを去ることを残念に思うでしょう。 その後、それがあなたの選択であり、それを尊重するならば、カスタマーサービスに電子メールを送ってください! じゃあまたね
|
|