プレーヤーohaime13 30/08 12:30 MadLottoフォーラムにメッセージを投稿: 後援を得る 。 MadLottoで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadLotto
無料宝くじ!!
無料の宝くじに登録して遊ぼう!
2 1日あたり1,299,800円の抽選で賞金を獲得!
下記の数秒で登録してください:
ニックネーム:
パスワード:
Eメール:
私は登録する
「私は登録する」をクリックすると、
あなたはMadLotto規則に同意します。
すでに登録されていますか?ログイン!
今日勝つ!
メインページ
MegaChallenge
ギフト
壁
受賞者
助けます
最後の抽選抽選
4
9
18
28
34
37
: 受賞者: 774
ログイン
登録
オンラインロト:毎日現金とギフトを獲得! JPY 1 299 800 すべての引き分けに勝つために!
パスワードを忘れましたか?
最後の抽選抽選
4
9
18
28
34
37
: 受賞者: 774
MadLottoコミュニティ
MadLottoコミュニティ >
フォーラム
>
スポンサーシップコーナー
>
後援を得る
MadLottoコミュニティ >
フォーラム
>
スポンサーシップコーナー
>
後援を得る
壁
-
フォーラム
-
ヘルプとよくある質問
件名: 後援を得る
ohaime13
17
30/08/2010 12:30:16
こんにちは、
私は獲得スポンサーで贈り物を勝ち取りましたが、私は何もすることができません(私はそれらをポイントに引き換えることはできません...)。ステータスは空です。管理者による治療を待っているようです。どういう意味ですか?長くなりますか?私は何かをするべきですかそれともただ待つべきですか?
ご回答ありがとうございます
netiri2212
25
13/11/2010 11:20:53
こんにちは!
それ以来、時々ニュース?
あなたはあなたの利益を得ましたか?
敬具。
calop06
611
02/09/2010 23:48:07
こんばんは🙋
ちょっと我慢して、カスタマーサービスはあなたの要求を更新する場合にあなたに答えるのを失敗することはありません🎤
ohaime13
17
02/09/2010 20:42:19
こんばんは、
私がすでに連絡を取っているのに、彼らが私の収入が管理者によって処理されるのを待っていると私に言ったなら...私は説明を求めましたが、私には答えがありません。 72時間
一言で言えば、私は何かをしなければならないのか(例えば、私のゴッドキルドレンの存在を証明するように)、あるいはただ待つ必要があるのかどうかわからないknow
raphi62200
392
02/09/2010 20:06:23
こんばんは!
まだ行っていない場合は、カスタマーサービスに連絡してください。
無料のロト、買う義務はありません、無料の宝くじとギフト
© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約