おはよう
ほぼ15日間、ラッフルウィンドウでMadWinのギフトを再検証できなくなりました。希望のゲームポイントをリクエストし、翌日、ラッフルを検証するために数日間価格を上げて、ラッフルを検証できなくなりました。それは、私がすでに検証したことと、一度だけ行ったので何が必要かを教えてくれるからです。フレックスクロックの例では、3日間有効である必要があります。検証できるのは、すでにプレイしたことを示しているため、1回だけです😵
私はすでにカスタマーサービスに2回手紙を書きましたが、まだ答えがありません。
よろしくお願いします。
特に私が言いたかったことを理解したこと🤪🙋
こんにちはウズラ!
実際、数日間、TombolaShowcasesの検証に関するルールが変更されました。毎日の抽選で特定のギフト(ブックマーク、マグネットハンド、メイクアップセット、マニキュアなど)については何も変更されませんが、それ以外の場合は、抽選の日付に関係なく、ギフトごとに1つのリクエストのみを検証できます。
あなたはこのフォーラムであなたの質問に関する多くの答えを見つけるでしょう:
テーマ:
お知らせします-件名:
TOMBOLAS SHOWCASES:今後の変更良い一日を過ごしてください !