|
こんにちは、みんな ! 🙋🙋
ギフトの受領後、当選者が郵送で喜んでお送りするすべての通知に示されているように、カスタマーサービスの応答時間は3か月間例外的でした。
ただし、09/11にサイトで発生したバグに続くメッセージに少し圧倒されているため、この1週間、遅延がはるかに長くなっていることは事実です🤕基本的に、大量のリクエストが流入します。
したがって、少しの忍耐と理解をお願いしますMadWin 、 QuoVerbis 、 CadoVillage 、 MadLotto 、FilFun、そして現在はMadGamesで重大なバグが発生するとすぐに、カスタマーサービスが非常に求められ、応答時間が自然に長くなります。
言うまでもなく、11/11木曜日は休日でしたが、それは役に立ちません。
11/22月曜日の時点で、状況は正常に戻るはずです。
みんないいゲーム!
ウェブ'🌹🌹
|
|
金曜日、11時過ぎ、昨日の午前12時40分にscに送信されたメッセージへの応答なし、昨日以降のカスタマーチャットなし、フォーラムで昨日から検証されていないメッセージ、壁に送信された情報なし🙁 もう休日?
|
|
🙋たくさんの仕事で頑張ってください、勝者は他の人が勝つことを望んでいるときに辛抱強くなると確信しています...2013年の幸せな終わり こんにちは、みんな ! 🙋🙋
ギフトの受領後、当選者が郵送で喜んでお送りするすべての通知に示されているように、カスタマーサービスの応答時間は3か月間例外的でした。
ただし、09/11にサイトで発生したバグに続くメッセージに少し圧倒されているため、この1週間、遅延がはるかに長くなっていることは事実です🤕基本的に、大量のリクエストが流入します。
したがって、少しの忍耐と理解をお願いしますMadWin 、 QuoVerbis 、 CadoVillage 、 MadLotto 、FilFun、そして現在はMadGamesで重大なバグが発生するとすぐに、カスタマーサービスが非常に求められ、応答時間が自然に長くなります。
言うまでもなく、11/11木曜日は休日でしたが、それは役に立ちません。
11/22月曜日の時点で、状況は正常に戻るはずです。
みんないいゲーム!
ウェブ'🌹🌹
|
|
カスタマーサービスは、メッセージに目的がなくなったときにメッセージを削除することを許可できませんでしたか? SVは混雑しません。ゲームポイント変換後に取得したゲームクレジットは現在私のアカウントにクレジットされていますが、メッセージは保留中です。
2010年11月13日。 こんにちは、JP!
このアイデアはしばらくの間私の頭の中に浮かんできました! それを表現することができ、非常に関与しているあなたに敬意を表します!廃止されたリクエストに終止符を打ちたいプレイヤーにとっては、非常に良いアイデアです! SCはより「風通しの良い」ものになります。
よくやったJP!
RECO-RECO-RECO !!!
心から、
フレッド。
🙋みなさん、こんにちは!
完全に同意します。それは誰にとっても時間の節約になるでしょう! 🙁y):
良い一日を過ごしてください !
|
|
JPM50に完全に同意すると、良い一日を過ごすのが簡単になります
|
|
今朝から、無料ラウンドでlettrixに接続できませんでした。また、表示されるメッセージでアドバイスされているように、カスタマーサービスに接続してお知らせします。
問題がすぐに解決されることを期待して、このフォーラムを通過しています。 ありがとうございました
|
|
この日、2013年1月20日、ホームページからゲームにアクセスすることはできません。普通 ?
|
|
迅速な返信ありがとうございます😂
|
|
こんにちは ! 🙋
esteban56:カスタマーサービスに連絡して、あなたが話しているオファーを伝えてください。彼らはチェックしてあなたに連絡することができます。
良いゲーム! ウェブ'
|
|
クレジット購入オファーは機能しなくなりましたこれは正常ですか?
|
|