プレーヤーmalise 24/11 13:29 MadLottoフォーラムにメッセージを投稿: カスタマーサービスに連絡してください... 。 MadLottoで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadLotto

最後の抽選抽選  1 2 3 12 21 24  : 受賞者: 617 

件名:  カスタマーサービスに連絡してください...
malise
24/11/2010 13:29:33

こんにちは、パリのmotsをプレイできなくなりました。更新を行う必要があり、カスタマーサービスに連絡する必要があると言われました。それだけです...いつパリモットをもう一度プレイできますか?

nicolefrance
202 
25/01/2020 02:20:00

スクリーンショットを撮るのを手伝ってもらえますか?
私は「インターネット上で障害があり役に立たない」

MadLottoをプレイするように言ってもらえますか、私は「陰陽」のバナーを持っていないので、検証できません!

サイトにはクッキーが強すぎると書いてありますが、わかりません。
このゲームをする前に、突然バナーが消えてしまいました。

ご協力いただきありがとうございます
キス
nicolefrance



nicolefrance
202 
22/01/2020 01:17:16

[MadLottoをプレイするためのバナーを入手するために、私はあなたに手紙を書くことを許可します。

素敵な友達が私に手紙をくれましたが、私にはバグがあり、彼女の名前を失いました。

誰かがMadLottoを検証するためのバナーを入手するために私に簡単に説明できますか、私は「陰と陽」しか持っていないので検証することは不可能です。

私を助けることができる人に感謝します。

私はインターネットが苦手で、できません!!!

よろしくとキス
nicolefrance

nadege40160
25/05/2018 18:05:52

こんばんは、
カスタマーサービスに連絡したいのですが、できません。ご案内いただけますか?
ありがとうございました
Nanou

angecool
06/05/2018 01:10:31

こんにちは、カスタマーサービスに連絡できなくなってから2〜3日が経ちましたが、メッセージを送信しても機能しません。 😶

ですから、私が遭遇した問題を報告するためにあなたに連絡することはできません!🤕

どうすればいいですか!!!🤢

louisette91
19/12/2016 19:12:42

私は贈り物を獲得しましたが、彼らは彼らに私の連絡先の詳細を持っていないと言っています''私は誰が私を助けることができるのか分かりませんそれは私が獲得した最初の贈り物でした私は本当に失望しています

andd57
24/08/2015 14:13:56

こんにちは、私は数日間遊ぶことができませんでした。サイトからFlashPlayerのアップデートを求められますか?
-私のタブレットのみ!多分あなたは私を助けることができます!
前もって感謝します 。
フラッシュプレーヤー。最新です。

03yoyo
22 
26/01/2013 00:25:57

?こんにちは私は私の質問がどこにあるのかわかりませんでした私はそれを持っていないので青いmpがフォーラムの何人かの人々に対応するものを教えてもらえますか?心からあなたの答えに感謝します

idea
08/04/2012 20:44:07

おはよう
無料ゲームでの挑戦のための勇敢さ
私はすでにブースターパーツでいくつかのテストを行いました
しかし、チャレンジn°12005パリモットではゲームは開かれませんでした
そして、私はゲームをプレイできませんでしたか?
おやすみなさい

michel39
05/04/2012 09:49:26

こんにちは、今朝は「山芋」ゲームにアクセスできません



DreamCenturyブランドDreamCentury
無料のロト、買う義務はありません、無料の宝くじとギフト

© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約