プレーヤーmalise 24/11 13:29 MadLottoフォーラムにメッセージを投稿: カスタマーサービスに連絡してください... 。 MadLottoで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadLotto - ページ 2

最後の抽選抽選  2 9 17 25 39 49  : 受賞者: 793 

件名:  カスタマーサービスに連絡してください...
sunred
116 
08/02/2011 16:32:51

こんにちは、
Firefoxで数日、数週間、それからバグ。頑張ろう!より多くの可能性があるので、InternetExplorerでテストします。サイト自体によるLesBUGGを除いて!
多分テストが必要ですか?
こんばんは。

mélina78
04/02/2011 20:44:38

こんにちは、

MadWinに接続できなくなり、カスタマーサービスから説明が得られなくなってから約3週間😈😈

特に私が彼らが鉄板のゲインを検証するのを待っていたので、それは私に彼らの問題を疲れさせ始めています、そして私はまだそれを持っていません🙁n):


こんばんは、

運が良かったので、カスタマーサービスから回答がありました!!

リクエストは、リクエストを処理できる唯一のサイト管理者に転送されました。

私たちはあなたの処分に残ります。

心から、

MadWinチーム


それで、親愛なるウェブマスター、なぜ私のアカウントをブロックするのですか?あなたは私に問題がありますか? 😲この問題は再発します。MadWinで自分自身を識別できなくなることが何度かあります(通常は2〜3日後に修正されます)🙁n):

あなたの答えに感謝します(そして特に私の接続を復元するか、あなたがそれをブロックしている理由を教えてくれてありがとう!!!)。

mélina78
04/02/2011 12:27:01

こんにちは、

MadWinに接続できなくなり、カスタマーサービスから説明が得られなくなってから約3週間😈😈

特に私が彼らが鉄板のゲインを検証するのを待っていたので、それは私に彼らの問題を疲れさせ始めています、そして私はまだそれを持っていません🙁n):

kermit1982
31/01/2011 22:40:36

みんなおやすみなさい、

MadWinカスタマーサービスにメールを送りました。残念ながら、まだ連絡がなく、「エラーが発生しました...」というメッセージが表示された後、獲得したすべてのPuntiがアカウントに再入金されません。

カスタマーサービスが問題に対応するのにどのくらい時間がかかりますか?

もう一度、電子メールを再送信する必要がありますか?

よろしくお願いします。

reveuse26
11 
05/01/2011 12:07:06

ここに私のリクエストに対応するカスタマーサービスボックスがないので、ここで私の問題をあなたと共有します

私は1,999,000を持っていたので、プレイを続けることで2,000,000に達するか、それを超えるはずでしたが、2は表示されず、1からやり直しました。何かできますか?

ありがとうございました

raphi62200
392 
09/12/2010 18:52:25

😕😕私はゲームの最後に獲得したPunti数を示すときにFastTartineをプレイしますが、代わりに次の権利があります:
「エラー#29が発生しました-INTENRE ERRORCONTACTDEVELOPERS」。
問題を見ていただきありがとうございます、それは初めてではありません。
ラウダンレイ


こんにちはラウダンレイ! 🙋

カスタマーサービスに連絡しましたか?

laudanray
08/12/2010 17:57:26

😕😕私はゲームの最後に獲得したPunti数を示すときにFastTartineをプレイしますが、代わりに次の権利があります:
「エラー#29が発生しました-INTENRE ERRORCONTACTDEVELOPERS」。
問題を見ていただきありがとうございます、それは初めてではありません。
ラウダンレイ



DreamCenturyブランドDreamCentury
無料のロト、買う義務はありません、無料の宝くじとギフト

© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約