プレーヤーbibundum123 02/12 01:41 MadLottoフォーラムにメッセージを投稿: 部品の紛失 。 MadLottoで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadLotto
無料宝くじ!!
無料の宝くじに登録して遊ぼう!
2 1日あたり1,299,800円の抽選で賞金を獲得!
下記の数秒で登録してください:
ニックネーム:
パスワード:
Eメール:
私は登録する
「私は登録する」をクリックすると、
あなたはMadLotto規則に同意します。
すでに登録されていますか?ログイン!
今日勝つ!
メインページ
MegaChallenge
ギフト
壁
受賞者
助けます
最後の抽選抽選
7
13
16
17
29
38
: 受賞者: 783
ログイン
登録
オンラインロト:毎日現金とギフトを獲得! JPY 1 299 800 すべての引き分けに勝つために!
パスワードを忘れましたか?
最後の抽選抽選
7
13
16
17
29
38
: 受賞者: 783
MadLottoコミュニティ
MadLottoコミュニティ >
フォーラム
>
一般的な議論
>
部品の紛失
MadLottoコミュニティ >
フォーラム
>
一般的な議論
>
部品の紛失
壁
-
フォーラム
-
ヘルプとよくある質問
件名: 部品の紛失
bibundum123
2
02/12/2010 01:41:15
こんにちは、みんな
ここで私はあなたと以前の私の不快な経験を共有したいと思いました。
真夜中過ぎに、ポーカーキューブをプレイしてラウンドを作りたかった
ただし、2〜3ゲーム後、新しいゲームをロードすると常にエラーメッセージが表示されました。正しく覚えていれば、現時点ではサーバーに接続できず、後で再試行する必要があるというメッセージが表示されました。
それで、ゲームが始まるまで「もう一度プレイ」を数回クリックしました
ただし、サイトのメインページに戻ったときに、ロードしたかったのにバグを抱えていたすべてのパーツがまだ借方に記入されていることがわかりました😲
だから私は7-8の無料ゲームを失いました😡
それで、それらを取り戻す方法はありますか?
kermit1982
2
29/01/2011 08:15:55
こんにちは、みんな、
私も昨夜午後10時頃にこの問題を抱えていました。結果をゲームポイントに変換した直後に、「エラーが発生しました」というメッセージが表示されました。
その結果、午後9時53分以降に獲得したすべてのゲームポイントはクレジットされませんでした。
私は私を信用するためにカスタマーサービスに電子メールを送るつもりです。
アドバイスありがとうございます。幸いなことに、フォーラムは存在します!!!
Ben4930
18
08/12/2010 22:07:06
はい、通常、カスタマーサービスはすべての問題に迅速に対応します!!!!😎
bibundum123
2
02/12/2010 21:06:15
私は彼らにバグについて知らせ、次に何が起こるかを見ていきます:)
どうもありがとうございます
Guizmore
112
02/12/2010 18:50:26
こんにちは、唯一の方法はあなたの懸念を説明するカスタマーサービスに連絡することです、そしてあなたはコントロールの後に払い戻されます。 🙂
無料のロト、買う義務はありません、無料の宝くじとギフト
© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約