プレーヤーtarnaise 31/01 16:23 MadLottoフォーラムにメッセージを投稿: 識別問題 。 MadLottoで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadLotto

最後の抽選抽選  1 2 3 12 21 24  : 受賞者: 617 

件名:  識別問題
tarnaise
10 
31/01/2011 16:23:57

今日、一部のプレーヤーは、自分のアカウントを変更するページをQuoVerbisにログオンして発見しました。私は到着しましたが、他の人、たとえば私の孫娘は失敗しました。彼のゲームをプレイすることは不可能です。したがって、彼女はtictacファイルを再生および検証できません。彼からカスタマーサービスにメッセージを送りましたが、緊急であるため、技術者が事前に私に答えてくれれば、日中に答えてもらいたいと思っています。

mimimar
03/02/2011 15:38:09

QuoVerbisに接続できずに12日目! 🙁
一方、MadWinとCadoVillageの心配はありません!でもねえ、運が良ければ、うまくいかないのは私が欲しいものです🤪
あなたが遭遇するこのアドレスの問題は何ですか?私は住所を尋ねられず、接続も確立されず、単にホームページにとどまりますが、接続されていません。それは私を夢中にさせます。


gisou
03/02/2011 08:18:07

おはよう
ここでも、 CadoVillage MadWin QuoVerbisに接続できなくなり、最終的にはキューが失われます。接続できないプレーヤーや問題のないプレーヤーのカテゴリであることがわかりません。

gisou123
1224 
02/02/2011 13:37:19

おはよう
私の周りのプレイヤーは、アドレスが記載されたこのいまいましいページのせいでアカウントを開くことができないためにプレイできないことを知っています。こんにちは、お早めに復元していただきありがとうございます🙋🙋

gisou123
1224 
02/02/2011 11:48:48

おはよう
それは私にとって3日目であり、それが大丈夫だといいのですが、みんな良い一日を過ごしてください🙋🙋

annie9950
18 
01/02/2011 18:04:39

こんばんは、

raphi 62200と同様に、同じ方法でアクセスできましたが、 QuoVerbisでこの問題が発生します。
一方で、ログオンするたびに同じことを聞かれる理由がわかりません。特に、1日に3〜4回かかる可能性があるため、最終的には退屈です😠。

すべての人にこんばんは🙋

tarnaise
10 
31/01/2011 18:31:18

答えてくれてありがとう、でもうまくいかない…。

raphi62200
392 
31/01/2011 18:12:53

こんばんは!

私は同じケースを持っていました( MadWinでのみ)。私は単に「変更したかのように行動」して、すべてが正しいことを確認しました。すべてのフィールドが「緑色」で、検証してサイトにアクセスできました。

こんばんは



DreamCenturyブランドDreamCentury
無料のロト、買う義務はありません、無料の宝くじとギフト

© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約