|
みなさん、こんにちは 私はpaypalで2回支払います、しかし、彼らはどうすれば私のクレジットを追加しませんか?
|
|
朝、
確かに、この問題を解決するのはSCではなく、技術チームですが、3月の初め以来、彼らはこの論争を解決できないようです🤕
|
|
私も同じ問題を抱えています。カスタマーサービスだけが私たちを助けることができると言うのではなく、おそらく問題を修正するために見るべきだと思います。 ^^
|
|
取引番号を送ったところです
|
|
カッコウ!! 🙋🙋
私はついに私のゲームクレジットを手に入れました!!!どうもありがとうございました! 😃 QuoVerbisています。
|
|
こんにちは !!
日付、時刻、説明、取引番号、受取人、金額を今日のカスタマーサービスに送信して、お客様が簡単に利用できるようにすることができました。...🤔
すぐにクレジットされることを願っています...🙂
またね😃🙋🙋
|
|
こんにちは🙋
私も事件が金曜日の夜を知っていたので偶然にカスタマーサービスに連絡したので.....私はまだ答えを待っています.....まだ答えなし、まだ信用なし、しかし私のアカウントインターネット+まだ請求して私はam ...ごめんなさい🙁
それは今夜5日になります....週末を含めて
🙋🙋
|
|
すでに述べたように、あなたに答えるのはカスタマーサービスだけです!彼らはあなたのアカウントをチェックし、必要ならば修正を行います!
いいゲーム! ウェブ
|
|
答えてください!
|
|
こんにちは、
私は金曜日にインターネットのクレジット購入に問題がありました。 私のインターネットアカウントに加えて3回10ユーロが請求されました、そして私は信用がありませんでした!!!!問題があると言われる度に😕
私はすぐにSFRが私に10ユーロを2回払い戻すように警告しました、しかしそれは10ユーロが引き落とされたままで残っています、そして、私は信用を持っていませんでした!これらの10ユーロはどこですか? 😡 私はすぐにカスタマーサービスに通知しましたが、月曜日の午後1時にはまだ回答がありません...
これはもうインターネットの支払いのために他の誰かに起こりましたか?
🙋🙋
はい、私は同じ問題を抱えています、しかし、私は答えを待っています。
|
|