プレーヤーfabibiko 04/03 20:32 MadLottoフォーラムにメッセージを投稿: ペイパルインターネット 。 MadLottoで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadLotto

最後の抽選抽選  2 8 13 26 45 47  : 受賞者: 780 

件名:  ペイパルインターネット
fabibiko
14 
04/03/2011 20:32:59

みなさん、こんにちは
私はpaypalで2回支払います、しかし、彼らはどうすれば私のクレジットを追加しませんか?

calop06
611 
26/04/2011 14:23:21

朝、

確かに、この問題を解決するのはSCではなく、技術チームですが、3月の初め以来、彼らはこの論争を解決できないようです🤕

Guizmore
112 
03/04/2011 15:54:59

私も同じ問題を抱えています。カスタマーサービスだけが私たちを助けることができると言うのではなく、おそらく問題を修正するために見るべきだと思います。 ^^

fabibiko
14 
27/03/2011 14:19:56

取引番号を送ったところです

annie9950
18 
16/03/2011 14:38:30

カッコウ!! 🙋🙋

私はついに私のゲームクレジットを手に入れました!!!どうもありがとうございました! 😃
QuoVerbisています。


annie9950
18 
10/03/2011 13:17:41

こんにちは !!

日付、時刻、説明、取引番号、受取人、金額を今日のカスタマーサービスに送信して、お客様が簡単に利用できるようにすることができました。...🤔

すぐにクレジットされることを願っています...🙂

またね😃🙋🙋

annie9950
18 
09/03/2011 13:03:34

こんにちは🙋

私も事件が金曜日の夜を知っていたので偶然にカスタマーサービスに連絡したので.....私はまだ答えを待っています.....まだ答えなし、まだ信用なし、しかし私のアカウントインターネット+まだ請求して私はam ...ごめんなさい🙁

それは今夜5日になります....週末を含めて

🙋🙋

webmaster
1629 
09/03/2011 07:09:38

すでに述べたように、あなたに答えるのはカスタマーサービスだけです!彼らはあなたのアカウントをチェックし、必要ならば修正を行います!

いいゲーム!
ウェブ

fabibiko
14 
08/03/2011 09:36:55

答えてください!

fabibiko
14 
07/03/2011 14:07:29

こんにちは、

私は金曜日にインターネットのクレジット購入に問題がありました。
私のインターネットアカウントに加えて3回10ユーロが請求されました、そして私は信用がありませんでした!!!!問題があると言われる度に😕

私はすぐにSFRが私に10ユーロを2回払い戻すように警告しました、しかしそれは10ユーロが引き落とされたままで残っています、そして、私は信用を持っていませんでした!これらの10ユーロはどこですか? 😡
私はすぐにカスタマーサービスに通知しましたが、月曜日の午後1時にはまだ回答がありません...

これはもうインターネットの支払いのために他の誰かに起こりましたか?

🙋🙋



はい、私は同じ問題を抱えています、しかし、私は答えを待っています。



DreamCenturyブランドDreamCentury
無料のロト、買う義務はありません、無料の宝くじとギフト

© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約