こんばんは、
それはすべて、2011年2月25日にギフトウィンドウで獲得したギフトから始まり、「2011年0月3日に送信されました。これまでのところ良好です。03/ 15にまだ何も表示されないので、カスタマーサービスにこれを尋ねます。遅れは彼らにとって普通のようです(?)翌日、「おそらく郵便局は遅れている(そう、私たちはそれを言うことができます!)、もう数日待ってください」と答えてください。ついにプレゼントをもらえる(ええ!!!)が、残念ながら「PC上のチェスアカデミー」ではなく「ポーカーアカデミープロ版」(???)。
ただし、添付のメールには、03/14にリクエストおよび送信されたゲームが明記されています(03/4ではありません!)。
ああ!間違いない!ゲームが私に興味を持っていれば、大したことはありません...しかし、そうではありません!
さて、私はアプリケーションファイリングとVLANを通してカスタマーサービスに苦情を申し立てるつもりです!私が受け取るべきだったゲームが提案されたリストにないので、ファイナライズすることは不可能です!!!
それで、私の小さな話はあまりエキサイティングではありませんが、誰かが私がこの問題を解決するのを手伝ってくれるでしょうか?
よろしくお願いします!🙄
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