プレーヤーmapage17 18/03 21:21 MadLottoフォーラムにメッセージを投稿: ギフト問題 。 MadLottoで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadLotto
無料宝くじ!!
無料の宝くじに登録して遊ぼう!
2 1日あたり1,299,800円の抽選で賞金を獲得!
下記の数秒で登録してください:
ニックネーム:
パスワード:
Eメール:
私は登録する
「私は登録する」をクリックすると、
あなたはMadLotto規則に同意します。
すでに登録されていますか?ログイン!
今日勝つ!
メインページ
MegaChallenge
ギフト
壁
受賞者
助けます
最後の抽選抽選
2
8
13
26
45
47
: 受賞者: 780
ログイン
登録
オンラインロト:毎日現金とギフトを獲得! JPY 1 299 800 すべての引き分けに勝つために!
パスワードを忘れましたか?
最後の抽選抽選
2
8
13
26
45
47
: 受賞者: 780
MadLottoコミュニティ
MadLottoコミュニティ >
フォーラム
>
ギフト
>
ギフト問題
MadLottoコミュニティ >
フォーラム
>
ギフト
>
ギフト問題
壁
-
フォーラム
-
ヘルプとよくある質問
件名: ギフト問題
mapage17
2
18/03/2011 21:21:41
こんばんは、
それはすべて、2011年2月25日にギフトウィンドウで獲得したギフトから始まり、「2011年0月3日に送信されました。これまでのところ良好です。03/ 15にまだ何も表示されないので、カスタマーサービスにこれを尋ねます。遅れは彼らにとって普通のようです(?)翌日、「おそらく郵便局は遅れている(そう、私たちはそれを言うことができます!)、もう数日待ってください」と答えてください。ついにプレゼントをもらえる(ええ!!!)が、残念ながら「PC上のチェスアカデミー」ではなく「ポーカーアカデミープロ版」(???)。
ただし、添付のメールには、03/14にリクエストおよび送信されたゲームが明記されています(03/4ではありません!)。
ああ!間違いない!ゲームが私に興味を持っていれば、大したことはありません...しかし、そうではありません!
さて、私はアプリケーションファイリングとVLANを通してカスタマーサービスに苦情を申し立てるつもりです!私が受け取るべきだったゲームが提案されたリストにないので、ファイナライズすることは不可能です!!!
それで、私の小さな話はあまりエキサイティングではありませんが、誰かが私がこの問題を解決するのを手伝ってくれるでしょうか?
よろしくお願いします!🙄
webmaster
1629
21/03/2011 17:32:55
こんにちは🙋
別の贈り物を示してカスタマーサービスに連絡してください、私は彼らが理解すると思います...
ウェブ'
無料のロト、買う義務はありません、無料の宝くじとギフト
© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約