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クリックしなかった日数は11日を超えています...ゲームのルールを考えると、これは当然のことです!
この規則を変更せずに、立方体を魅力的なままにするために、water要素に対応するバッチは立方体内のクリックのみであるか、ほとんどクリックすることを提案します。 (私が気に入った12回のクリックと15回のクリック/ 15ロットの水を含むグリッドは私を悩ませませんでした)。立方体の3回のクリックに対応するたくさんの「空気」を想像することさえ可能です。
グリッドはすでに多数の潜在的な贈り物を提供しており、私はこれらの「水」の贈り物は無駄にならないと思います。クリックではなく贈り物をしたい人のために、立方体は平均利益が150ユーロになるように設定されています。小切手を受け取りました!
要するに、私はこのゲームで多くの課題に直面することを考えたので、この提案をします、それはそう多くの場合ではなく、そしてゲームの3つのレベルのうちの1つに加えて!
どう思いますか?
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そして、なぜこのいまいましいホイールを削除しないでください?
私は600周をはるかに超えてプレーしました、そして私は1クリックを獲得しました、しかし、運も現金も。このゲームは彼女のりんごだけを考え、絶えずその輪を回しているエリアンを喜ばせること! 🙁n):🙁n):
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まあ、私はそれが打ち上げと比較してゲームでますます少なく再生するという印象を持っています...だからこそ私は自分自身がクリックに対する提案を許したのです。ゲームのルールを変更するが、たとえ後者がキャッシュキューブと同じくらい欲張っていることが本当であっても、ゲームを最大限に活用するために!)
2つの提案を追加します。
- ポイントでの交換クレジットについて。 150のクレジットがあり、クリックして200のクレジットを変換する場合は、十分なクレジットがないことを通知するのではなく、150のクレジットを変換するようにします(上限を上限として)。 .... - 主人の地位については、寺院内のクリックが常に利益をもたらすのと同じように、そして「主人公の息」のように無用なボーナスに出くわしたとしても、我々はまだ5000を勝ち取りますポイント、私は彼が解任され、ステータスが彼に勝たせなかったときに(私はすべてのボーナスの陰謀と除去で何度も起こった)、まだたくさんの勝利を収めることを私は提案する。慰め(彼は彼を却下した応募者または点数の合計で10%に触れることができました)
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🙋
私はこの新しいゲームがキャッシュキューブと同様にうまくいくかどうかわからない!
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こんにちは、
私は自分自身をゲームに没頭させてください。確かに、ほとんどアクセスできない立方体や車輪の回転が寺院へのアクセスに必要なので、いくつかの問題は注目に値します。
しかし、ちょっと、彼らは彼らのポジションでキャンプします、そして、プレーヤーはプレーするために多くです...そう....
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こんにちはcricri04🙋
原則的にあなたに同意します。しかし、問題は変わらず、平均75%の賞金を獲得するにはまだ75%アクセスできないのです。 1 - あなたは大金を費やして車輪を回し、そして最終的には神殿に入ることはほとんどありません。 2 - あなたが寺院に行くなら、それは良い要素(DVD以外)を検証することはまだ非常に難しいです 3 - キューブへのアクセス:予算が限られているため、対応する要素が少なすぎてクリック数が少なすぎるため、不可能です。 30回クリックするのに費やす10,000ユーロはありません。
それで、あなたが寺院でクリックをする機会があるとき、たとえそれがそれほど大きくないとしても、elementiersを空にすることは本当に悲しいです!
私はWebがすでに私たちに言っていることを知っていますが、率直に言って怒っている、あなたはDIDERをelementierにするための少なくとも報酬で私たちに与えるものを失いますか?
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