プレーヤーcoyotte34 12/04 11:38 MadLottoフォーラムにメッセージを投稿: 技術的な問題 。 MadLottoで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadLotto
無料宝くじ!!
無料の宝くじに登録して遊ぼう!
2 1日あたり1,299,800円の抽選で賞金を獲得!
下記の数秒で登録してください:
ニックネーム:
パスワード:
Eメール:
私は登録する
「私は登録する」をクリックすると、
あなたはMadLotto規則に同意します。
すでに登録されていますか?ログイン!
今日勝つ!
メインページ
MegaChallenge
ギフト
壁
受賞者
助けます
最後の抽選抽選
1
2
3
12
21
24
: 受賞者: 617
ログイン
登録
オンラインロト:毎日現金とギフトを獲得! JPY 1 299 800 すべての引き分けに勝つために!
パスワードを忘れましたか?
最後の抽選抽選
1
2
3
12
21
24
: 受賞者: 617
MadLottoコミュニティ
MadLottoコミュニティ >
フォーラム
>
技術的な質問
>
技術的な問題
MadLottoコミュニティ >
フォーラム
>
技術的な質問
>
技術的な問題
壁
-
フォーラム
-
ヘルプとよくある質問
件名: 技術的な問題
coyotte34
1
12/04/2011 11:38:35
こんにちは、みんな
この小さなメッセージを書いているのは、エラーが原因でゲームが蒸発するのを見てから数日が経過したということです。実際、提供されているさまざまなゲームをプレイしているときに、スコアをゲームポイントに変換するときに、エラーが発生したことを示す小さなメッセージが表示され、後でゲームを再開するように求められます。それが私がしていることです。でも、もうゲームがないと言われ、ゲームポイントを失うだけでなく、ゲームも失ってしまいます。可能なのはブースターゲームだけですが、無料のはずのゲームをプレイするためにお金を払う必要がありますか?
答えてくれてありがとう。
webmaster
1629
12/04/2011 13:52:26
いいえ、もちろんですが、問題を理解して解決するには、カスタマーサービスに連絡する必要があります。
ウェブ'
無料のロト、買う義務はありません、無料の宝くじとギフト
© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約