こんにちは🙋
私達は私達のメンバーが満足するために必要なことをします、しかしLa Posteがその責任の分担を引き受けるのは普通です。目的地に到着しない贈り物はめったに起こりませんが、これが起こるとき、それは通常であり、手順に従うことさえ必要です。それに加えて、我々はメンバーによって示された住所を識別することができないLa Posteと引き換えに毎週数十のパッケージを受け取るので。たぶんこれはあなたのケースでしょう、その場合、La Posteはあなたのパッケージを返すとき、Clietnsサービスはあなたのメールアドレスを確かめるためにあなたに連絡します。それから、我々はあなたのパッケージを返すことができます、そして、この2番目の積荷は完全にメンバーに無料で、我々に請求されます。これは私達のメンバーに対する私達の責任の一部です。
これにより、私はあなたのアカウントの郵送先住所欄にできるだけ正確に記入することの重要性を皆に思い出させることができます。私達はまた私達があなたの郵送先住所を販売していないことを思い出させます、それらは私達以外の誰にも伝達されずそして彼らはあなたの贈り物を送るためだけに使われます!
ウェブ
|