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みなさん、こんにちは。
スケールが飛んでいるのは普通だと思いますか?
個人的には、虐待があると思います!
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ゲームの規模が私たちの不利な点でひどく見直されただけでなく、ポイントの規模も贈り物を求めました! 私たちの才能に関係なく与えられる150の最大スコアに到達することは不可能ではないにしても、良いスコアを得ることはますます難しくなっています(私はCoffee / Additionと思います)。それゆえ、私たちの貯蓄をマッドポイントで満たすことはますます困難になっています。 これに私たちは贈り物がより高価であると付け加えます、私はラッフルのろうそくのコストについての新しいセクションに入れた投稿を参照しています(+ 13.5%の増加)。 それで、私たちはポイントを獲得する可能性がかなり遅いので、いくらかの贈り物をすることは理想的になります。 それは私たちが実際の生活の中で観察する賃金カットに匹敵します。一言で言えば、それは至るところの危機です! 私はトラブルのために自分自身をホットチョコレートにするつもりです!
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そしてそれは今も続いて、 CadoVillageでは、飛行ビーバーは150ポイントを持つために4500 mに到達しなければなりません、我々はどこで止まりますか?
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はい私たちは引き分けや運命についてさえ多くのポイントを持っていないので、それは残念です。
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ええ、それはまた変わった。 ボックス15、30、50、200、2 xパーティーブースター、5 xパーティーブースター、10 xパーティーブースター、ボーナスベルーガなど 今、私たちは10、20、50、100、2 xパーティーブースター、そしてもっと多くの、そしてもっとたくさんのベロウガを持っています!
私たちは1ゲームあたり約50マドポイントのゲームバランスについて話していますが、無料でcachealotを使用すると平均15以下になります...🙁
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こんにちは私は私がもっとよく理解しています
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コキュ
スケールでは、たとえば、以前はフライングビーバーに150ポイントを持っていた、それは数週間前に1000メートルを作る必要があった、それは2500メートルに行き、今朝以来、それは4000メートルでなければなりません同じ報酬、どこに行きますか?パリの言葉。ポイントを獲得するのが難しくなり、各ゲームに費やす時間が増えました。
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皆さん、こんにちは。
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