|
こんにちは、
約3〜4回描画したので、結果を知らせるEメールが届かなくなりました。それは一般的な技術的な問題なのか、それとも私のアカウントに問題はありますか? ありがとうございました
|
|
答えてくれてありがとう
一日の終わり
|
|
こんにちは🙋
これらのメールを複数のコピーで受け取っている多くのプレイヤーが遭遇した問題を受けて、 MadLottoの結果の送信を中断しました。この問題が解決した時点でお知らせいたします。
いいゲーム! ウェブ
|
|
rus cyrus86!
私も私は数日間非常に多くを受け取りました、しかし今朝は昨夜の引き分けについてではなく、サイトはメールの送信に関する問題を満たす必要があります...
そうでなければ、フォーラムにリクエストを残して、ウェブマスターは私に答えました...
😃
|
|
土曜日以来、私はそれぞれの結果について私のメールに6つのEメールを受け取ります。 カスタマーサービスでは不可能なため、このバグについてMadLottoに警告する方法。
|
|
こんにちは!
何もしなくても自分で戻ってきた…
とにかく答えてくれてありがとう! 😃
|
|
こんにちは、
スパムをチェックし、必要に応じてカスタマーサービスに連絡してください。
いいゲーム!
ウェブ
|
|