プレーヤーasiyou 10/03 16:21 MadLottoフォーラムにメッセージを投稿: パスと「VIP」カード 。 MadLottoで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadLotto
無料宝くじ!!
無料の宝くじに登録して遊ぼう!
2 1日あたり1,299,800円の抽選で賞金を獲得!
下記の数秒で登録してください:
ニックネーム:
パスワード:
Eメール:
私は登録する
「私は登録する」をクリックすると、
あなたはMadLotto規則に同意します。
すでに登録されていますか?ログイン!
今日勝つ!
メインページ
MegaChallenge
ギフト
壁
受賞者
助けます
最後の抽選抽選
1
2
3
12
21
24
: 受賞者: 617
ログイン
登録
オンラインロト:毎日現金とギフトを獲得! JPY 1 299 800 すべての引き分けに勝つために!
パスワードを忘れましたか?
最後の抽選抽選
1
2
3
12
21
24
: 受賞者: 617
MadLottoコミュニティ
MadLottoコミュニティ >
フォーラム
>
技術的な質問
>
パスと「VIP」カード
MadLottoコミュニティ >
フォーラム
>
技術的な質問
>
パスと「VIP」カード
壁
-
フォーラム
-
ヘルプとよくある質問
件名: パスと「VIP」カード
asiyou
6
10/03/2012 16:21:14
もしもし
私は初めてPassの購入をするために来ます。
それで私は電話で12パスを取ることを選びました、突然、私は私の12パスを提供させました!
短所では、私の "dreamcard"が説明していないのが普通なのかどうか疑問に思いました。
これらのパス '...確かに、私は "ブロンズ"の恩恵を享受することができると思ったが、地図上に
私は登録されているように見えます:「あなたはあなたの口座を開設してからパスを取得していません」
このカードを有効にするためにeffcetuerへの移行があったのか、それとも私の購入を考慮に入れるのが遅れるのかを知りたいのですが…
ありがとうございました
良いゲーム
webmaster
1629
29/05/2012 17:32:02
こんにちは🙋
DreamCardは夜間に自動的に更新されるので、新しいステータスをすぐに確認することは通常ありません。
いいゲーム!
ウェブ
asiyou
6
29/05/2012 15:15:57
もしもし
はい、それは少し長かったですが、あなたはカスタマーサービスに連絡して問題を説明しなければなりません...
助けが見えたことを願って
良い一日と良いゲーム!
elrika
17
25/05/2012 17:07:26
もしもし
私はあなたが解決策を持っていたのと同じ問題がありますか?
無料のロト、買う義務はありません、無料の宝くじとギフト
© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約