|
!!
こんにちは、
この問題をどこに報告すればよいかわからず、これは苦情の対象ではないと私に言ったカスタマーサービスにすでに連絡しているので、ここに投稿します。
ここでは、毎日ばかげて、15の無料ゲームがありますが、先週の土曜日のように、今日、私は15の無料ゲームを手に入れませんでした。
それらが存在しないので私がそれらを使用していないことを知っているのはバグですか?
詳細とこのバグの修正をお願いします。ルールでは、土曜日が無料ゲームから除外されることは示されていません。
心から。
|
|
実際に履歴を調べましたが、バグが原因でクレジットされていないゲームはプレイできないため、プレイしたゲームは履歴に含まれません。 また、ブースターや有料ゲームクレジットなどの無料ゲームの履歴も必要になります。
|
|
こんにちは、みんな、
「ステータス」(購入したゲームクレジットの有無)に関係なく問題が発生する可能性があることを確認するためだけに。
すべての人に良いゲームを、そしてチームに幸運を祈ります。彼らの真剣さに感謝します!
|
|
こんにちは🙋、
平日でも週末でも、毎日15回のフリースピンを利用できます。
ただし、カスタマーサービスは、履歴から借方に記入され、インシデントに遭遇した当事者のみを補償できることを思い出してください。他のプレイヤーに対する公平性を懸念して、関係するサービスは、アカウントから引き落とされていないゲームに対して払い戻しを行うことはできないことを理解します。
また、カスタマーサービスは、料金を支払っているかどうかに関係なく、すべてのプレーヤーが利用でき、サイトでのステータスに関係なく、可能な限り迅速かつ効率的にインシデントを解決しようとすることを知っておく必要があります。
すべての人に良いゲーム😎!
ウェブ'
|
|
とにかく、私たちはまだそれについて話さなければなりません、とにかく、このサイトは私が今知っている数少ないかなり寛大で正直なゲームサイトの1つです。
これは苦情ではなく、説明とバグレポートの簡単な要求です。
その間、日中、15回のフリースピンがありました。
当日のクレジットなしのフリースピンが大きな損失ではなくても、私はまだすべての人が平等であることを望んでいます。私たちはゲームをプレイする可能性を失うだけであり、それを不満の対象にするお金ではありません。
三。
|
|
こんにちは、
それは私に1、2回起こったに違いありませんが、これらは無料のラウンドなので、あまり影響はありません。それをドロップして翌日さらに適用する方が良いです。大したことではありません。
カスタマーサービスは、あなたがプレイするのを止めようとするものではありません。私が読んだ通信では、彼らは常に正しいものでした。
次のゲームのために頑張ってください。
🙋
|
|
こんにちは、 土曜日には、15の無料ゲームもあります。 私のようにゲームクレジットを買わないので、カスタマーサービスはあなたに答えないと思います。 私はこれまでこの問題に遭遇していません。
15ゲームの無料ゲームサイトであり、私たちが購入していないので、あまり気にしないでください。あなたはそれをそのように受け入れ、苦情を避ける必要があります。
こんにちは
|
|