プレーヤーjulienb1987 21/07 19:55 MadLottoフォーラムにメッセージを投稿: カスタマーサービスとどのように話し合いますか? 。 MadLottoで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadLotto
無料宝くじ!!
無料の宝くじに登録して遊ぼう!
2 1日あたり1,299,800円の抽選で賞金を獲得!
下記の数秒で登録してください:
ニックネーム:
パスワード:
Eメール:
私は登録する
「私は登録する」をクリックすると、
あなたはMadLotto規則に同意します。
すでに登録されていますか?ログイン!
今日勝つ!
メインページ
MegaChallenge
ギフト
壁
受賞者
助けます
最後の抽選抽選
22
24
27
32
39
43
: 受賞者: 751
ログイン
登録
オンラインロト:毎日現金とギフトを獲得! JPY 1 299 800 すべての引き分けに勝つために!
パスワードを忘れましたか?
最後の抽選抽選
22
24
27
32
39
43
: 受賞者: 751
MadLottoコミュニティ
MadLottoコミュニティ >
フォーラム
>
一般的な議論
>
カスタマーサービスとどのように話し合いますか?
MadLottoコミュニティ >
フォーラム
>
一般的な議論
>
カスタマーサービスとどのように話し合いますか?
壁
-
フォーラム
-
ヘルプとよくある質問
件名: カスタマーサービスとどのように話し合いますか?
julienb1987
3
21/07/2014 19:55:12
みなさん、こんにちは。ライブカスタマーサービスとチャットするためのチャットが見つかりません。どうすればよいですか。よろしくお願いします。 :)
chouquette1964
22
29/11/2015 11:00:09
helloを、
私は数日間理由を理解していただければ幸いです
MadWin 、 QuoVerbis 、 CadoVillage 、 MadLotto 、
私のメールボックスに私にこれ以上メールを送ってはいけません!!!!
私はあなたから説明を受けることができました。
私にとっては普通のことじゃないから
私はあなたが私が知っていることを私に送るのを禁じたとは思わない。
あなたの答えを辛抱強く待っています😈
nicolefrance
202
28/03/2015 04:39:15
PlougaとEvelyneに "彼らの友達"になってくれてありがとう!
私は私がどれほど幸せで、喜んで受け入れたことを彼らに話すために数回答えました!
あいにく私が彼らのメッセージを相談したいときはいつでも、それは消えて私は私と話をしたい人以外のすべてのものに対する権利を持っていますか?私が壁に書いたことで罰せられているのはなぜですか。二重罰 - それは普通のことではない、私は少なくとも彼らに「私は彼らの友人であることがとてもうれしいです。そうでなければ彼らは私を言うでしょう」彼らは私のことを考えているのではない!
ああ、私の彼氏、私は住所の変更のためにあなたを任せるつもりですが、私の健康が改善したら私はそこにいるでしょうが、マミーはパスを割れません私は「友達」を持つことに成功します
幸運、勇敢な小さな兵士、あなたは知っている、これは "私にとって最高の士気"です
🙋🙋👏rose:
キスしてまたね
Nicolefrance、私は今のところ、私ができる限り早くあなたに書くでしょう、私は利用します
julienb1987
3
30/07/2014 10:03:48
ご回答ありがとうございます。 :)私は私の悩みを取りますので:)みんなに良い一日
cosette305
777
24/07/2014 15:36:53
1987年カッコウジュリアン!
カスタマーサービスは休暇中です...だから待つ必要があります...彼らは戻ってくるでしょう😎
あなたにいいゲームを…
喜びに🙋
cosette305
777
24/07/2014 15:35:55
1987年カッコウジュリアン!
カスタマーサービスは休暇中です...だから待つ必要があります...彼らは戻ってくるでしょう😎
あなたにいいゲームを…
喜びに🙋
chamoua93
9345
24/07/2014 14:01:46
私の意見では、彼らは休暇中なので削除されました、時々通過するウェブがある壁に試してみてください🌹
tintindu99
61
24/07/2014 13:39:55
通常、彼らは8月18日頃に出発します。
無料のロト、買う義務はありません、無料の宝くじとギフト
© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約