プレーヤーLaurePel 29/07 10:10 MadLottoフォーラムにメッセージを投稿: メールアドレスを変更する 。 MadLottoで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadLotto
無料宝くじ!!
無料の宝くじに登録して遊ぼう!
2 1日あたり1,299,800円の抽選で賞金を獲得!
下記の数秒で登録してください:
ニックネーム:
パスワード:
Eメール:
私は登録する
「私は登録する」をクリックすると、
あなたはMadLotto規則に同意します。
すでに登録されていますか?ログイン!
今日勝つ!
メインページ
MegaChallenge
ギフト
壁
受賞者
助けます
最後の抽選抽選
1
2
3
12
21
24
: 受賞者: 617
ログイン
登録
オンラインロト:毎日現金とギフトを獲得! JPY 1 299 800 すべての引き分けに勝つために!
パスワードを忘れましたか?
最後の抽選抽選
1
2
3
12
21
24
: 受賞者: 617
MadLottoコミュニティ
MadLottoコミュニティ >
フォーラム
>
技術的な質問
>
メールアドレスを変更する
MadLottoコミュニティ >
フォーラム
>
技術的な質問
>
メールアドレスを変更する
壁
-
フォーラム
-
ヘルプとよくある質問
件名: メールアドレスを変更する
LaurePel
1
29/07/2014 10:10:08
こんにちは。
先週の水曜日、フォームからMadWinのメールアドレスを変更したいと思いました。
ただし、新しいアドレスを確認してアカウントを再開するためのメールを受け取ったことはありません。
毎日やり直しますが、メールが届きません。
そのため、ほぼ1週間、私のMadWinアカウントはブロックされ、プレイすることも、入力することもできなくなりました。
したがって、カスタマーサービスに直接連絡することは不可能です。
先週の木曜日にこのCadoVillageアカウントからメッセージを送信しましたが、応答がありません。
長くなっていてどうしたらいいのかわからない。
助けてください!
無料のロト、買う義務はありません、無料の宝くじとギフト
© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約